ゲーム - まんじゅうは正義
3月は毎週日曜日がラグホらしいので
クライアントDLしなおしてログインしてみました

ぶたばこ


ちょうどGv終わりだったのでひとがいっぱい(・∀・)

露店を見ていても、
懐かしい名前がたくさんあってなんだか嬉しくなりました

Gv終わりのふたりを拉致して生体へ!

生体

この湾のダメージ

わたしの知ってる生体じゃない/(^o^)\

えげつない殲滅速度なので白羽せずに呪縛オンリーでいいような・・・

いろいろと強い装備がでているのですね・・・

それに比べて修羅は、
ハイドスペブレひとつが生体での正装なのでとても気楽です!

約1時間でしたが昔と変わらず
ゲラゲラ笑いながらの狩りはたのしかったです

やっぱり獄よりもこっちのほうがすきだなー

最後に好きな生体動画を貼っつけておきますね。



では、またいつか!
ふとツイッターでそんなハッシュタグが目に止まったので。


まともに狩りしてはのは夏までで
それ以降の新装備はさっぱりわからないので
2015年上半期~って感じかもしれませんが。笑

+10響きのデモニックSOP

時計NMのためコツコツと装備を集めた中でも大切な装備です
カードを杖の刺す瞬間とかすごくドキドキしました

+9邪竜の鎧

エクセリオンシリーズのおかげで
ある程度属性気にせずに使い勝手がよくなった邪竜
優秀な上段装備が沢山あるのに、
上段をヴァナルやライドで埋めるのはもったいない
そんな私にぴったりなアイテムでした

ライオットチップ

アホすぎるほど優秀、以上。

チューインガム

スタンって知ってますか?
被弾ダメージが減ります
すべての物理攻撃が当たるようになります
相手次第ではすごく強いのです


>ブリュンと暴走はただのロマンです(゜-゜)
ちょっとずつWardおいたり
周りみて有利に集団戦に持ち込めるようになったり
まだまだ判断あまくて倒せなかったり倒されちゃったり

基本中の基本なCSが対戦となるとなかなかとれません(´・ω・`)

カスタムでの練習じゃとれてるのに
いざノーマルになると落としまくってしまいます

ハラスに気が取られて
いざオールインいれようとして
マナ切れなんてことも・・・

noob\(^o^)/

お師匠さまに
annie VS annie してもらったら
5倍近く取られてるという・・・

カスタムで練習しようとおもいます(`・ω・´)
おやすみなさーい
League of Legend

インストールして1週間ですが
めっちゃたのしくてハマってしまいました(∩´∀`)∩

アメリカ鯖ではじめたので
ネトゲスラングをぐぐったりwikiや考察サイトと
にらめっこしながら遊んでます 

たくさんchampion(キャラクター)がいて
それぞれ個性があるのですが私はannieというチャンプを選びました!
もちろんかわいいから(*´ェ`*)

LoL.png

対人ゲームというと怖いなーってイメージあるひともいるかもしれないけど
LoLは知識やチームワーク・戦略・心理戦がすごく絡んできて楽しいです

いいなーとおもったのが
サモナー(プレイヤー)の法典

1. あなたのチームをサポートしてください。
2. 建設的なフィードバックを続けてください。
3. 好意的に議論を行ってください。
4. 他人を犠牲にすることなく楽しんでください。
5. 人間関係を築いてください。
6. 勝ったときには謙遜を見せ、負けたときには寛容を見せてください。
7. 憤らず、意志を持ってください。
8. 初心者を取り残さないでください。
9. 自ら手本を示し、導いてください。

LoLに限らずいろんなゲームで大事だなーっておもいました
もちろんゲームに限らずとも心に刻みつけておきたい!

というわけでしばらくはLoLの反省プレイ記事が続くとおもいます(`・ω・´)

きょうまでの反省

ロード中に知らないチャンプのこと調べよう
CSとる(カスタムで1日100CSノックします)
マップを確認する癖をつける
常にスタック貯める練習
フラッシュオールイン決めていく
ビルドとWardをちゃんと考える

日本鯖もできる予定らしく声優さん豪華すぎてたのしみです



初心者ですが一緒に遊んでくれる友達募集中です(∩´∀`)∩

サーバー:NA鯖
サモナーネーム:necooon
どうもうまく消化しきれないことがあって
しばらくRO休止することにしました

またラグナロクが好きになれる日が来ますように

imgY8YN0CHN.jpg


会える日までさようなら



WHAT'S NEW?

