RO - まんじゅうは正義
3月は毎週日曜日がラグホらしいので
クライアントDLしなおしてログインしてみました

ぶたばこ


ちょうどGv終わりだったのでひとがいっぱい(・∀・)

露店を見ていても、
懐かしい名前がたくさんあってなんだか嬉しくなりました

Gv終わりのふたりを拉致して生体へ!

生体

この湾のダメージ

わたしの知ってる生体じゃない/(^o^)\

えげつない殲滅速度なので白羽せずに呪縛オンリーでいいような・・・

いろいろと強い装備がでているのですね・・・

それに比べて修羅は、
ハイドスペブレひとつが生体での正装なのでとても気楽です!

約1時間でしたが昔と変わらず
ゲラゲラ笑いながらの狩りはたのしかったです

やっぱり獄よりもこっちのほうがすきだなー

最後に好きな生体動画を貼っつけておきますね。



では、またいつか!
ふとツイッターでそんなハッシュタグが目に止まったので。


まともに狩りしてはのは夏までで
それ以降の新装備はさっぱりわからないので
2015年上半期~って感じかもしれませんが。笑

+10響きのデモニックSOP

時計NMのためコツコツと装備を集めた中でも大切な装備です
カードを杖の刺す瞬間とかすごくドキドキしました

+9邪竜の鎧

エクセリオンシリーズのおかげで
ある程度属性気にせずに使い勝手がよくなった邪竜
優秀な上段装備が沢山あるのに、
上段をヴァナルやライドで埋めるのはもったいない
そんな私にぴったりなアイテムでした

ライオットチップ

アホすぎるほど優秀、以上。

チューインガム

スタンって知ってますか?
被弾ダメージが減ります
すべての物理攻撃が当たるようになります
相手次第ではすごく強いのです


>ブリュンと暴走はただのロマンです(゜-゜)
どうもうまく消化しきれないことがあって
しばらくRO休止することにしました

またラグナロクが好きになれる日が来ますように

imgY8YN0CHN.jpg


会える日までさようなら



生きてます生きてます。
RJCレポでもーとおもってたけどなかなか筆が進まず\(^o^)/

知力でも俊敏でもないけどー
暴走できればいっかなーというわけで

お安めだった暴走魔力(σ・∀・)σゲッツ!!

screenRadgrid054_201510292209252d5.jpg

時計NM皿ペアも楽しみだな~

* レジポとか飲む時になってガム忘れたことに気づく

* 呪われた本にずっとSOEしてしまう

* エルダーが本をドロップするとなんとも言えない気持ちになる

* 階段のぼったとおもってたらのぼってなかった

* 拾いきれないドロップを見ながらグリード装備があればと妄想する

* 気づいたら違うABを追いかけていた

* ドロップアップのために結婚しちゃう

* タイムキーパーがディスしてくる前に倒せるかが本当の戦い

* しばらくカードがでないと見落としてるんじゃないかと不安になる

* ペア相手が柵の向こう側にいる

* たまにLAいれる?いれない?と噛み合わない時がある

* ほかの金策狩場に行こうかなって考えるけど結局時計でいいやっておもっちゃう

* MHはまとめ加減とABさんのHPをみてのチキンレース

* カード&杖ドロップをみてもカーソル合わせるまで気が抜けない

* ドロップするタイミングと位置で影杖かどうかだいたい判別できるようになる

* 倒さなくてもいいけどついカードを期待してアリスを狩ってしまう

* アークエルダーカードがでると素直に喜べない

* MHだーって突っ込んだらMVPだった

* ディスされてどのくらい狩りしたかよくわからなくなる

* 狩りしすぎて相場が崩れてしまう


ふと思い立ったのでざっくり書き出してみました
みなさんはいくつあるあるがありましたか?

WHAT'S NEW?

