偽皇妃討伐とDDカウントダウン - スポンサー広告RO
 --, -- --:--


 18, 2015 14:37

偽皇妃討伐とDDカウントダウン


どうも説明書は燃やしてしまえホトトギス えすみです

DD後半はじまりましたが仕様をまったく把握せず
のんびりとメンテ明けはフリオニと戯れていました

いやね、1キャラごとに9種の討伐をしなければいけない
と思い込んでて、しかも倒せる職限定されてるから倒せる人探さないと!
とかうんたら考えてたら天の声が(ノ∀`)

ここでやっと今回の仕組みについて理解しだしたまんじゅう

screenRadgrid006_20150217160821a60.jpg

しかしながら出かけなければならなかったので一旦離脱して
帰宅すると参加できそうな魚AB連あたりはすでに討伐済み・・・

調べていると湾は素撃ちするだけのお仕事というじゃありませんか
それなら私にもできる。撃つべし!撃つべし!

screenRadgrid025_20150218124325043.jpg

放置プレイしてごはんたべたりしつつたまに様子見・・・・あんまり削れてないw
ご覧の通り1ダメージしかでないので手数が重要
噂によると鯖によってHPが違うそうですが350k~400kあるとのこと

screenRadgrid027_2015021812432761f.jpg

ふと見えた触覚で、討伐相手の姿がマヤーだということに気づく
ほかの職業がどんどんクリアしていくなか

残るはSノビ湾組とRK影狼組のふたつに!

ビリはいやだビリはいやだ

「まだRK影狼組ぜんぜんHP減ってなかった、イケるぞ」
「やばい!WP前にRKが集結しだした!」

もう何と戦ってるのかわからないけど楽しかった

screenRadgrid028_20150218124328397.jpg

少し目を離したすきに討伐完了!ビリは免れた!やったー!

screenRadgrid033_20150218124330c53.jpg

残るRK影狼はどちらもキャラがいなかったので
WP前で支援ばら撒いたりしつつ・・・・

20:12 Radgrid鯖討伐完了

screenRadgrid037.jpg

お茶会日和(仮)の流花さんが
攻略速報をまとめてくれてたのですが、
Radgrid鯖は、Breidablik鯖につづいて2番目w

わたしがROをはじめて2年ちょい
うちの鯖こういうイベントではいつも3位以内にいる気がする

ラーズグリーズ鯖は、
お祭り好きが多いのか(`・ω・´)

ツイッターもリアルタイムで鯖関係なく盛り上がっていてたのしかったです

みなさんおつかれさまでしたー!
あとはDD回すだけの簡単なお仕事

1851_0.jpg

★イベントカウントダウンつくりました

つくったというほどのものじゃないですがこんなの(ノ∀`)↓

無題

ブログに設置したい方はプラグインの設定から
フリーエリアを追加して下記コードをコピペしてください

DD終了まであと
<script type="text/javascript">
<!--
var flagday=new Date(2015,3-1,3);//期限年月日
var tday=new Date();
var lastdays=Math.ceil((flagday.getTime()-tday.getTime())/(24*60*60*1000));
var countdown="--";
if (lastdays>=0)countdown=lastdays.toString();
countdown='<span style="color:#FF0000;font-weight:bold;">'+countdown+'</span>';//スタイル
document.write(countdown);
// -->
</script> 日<br />

「DD終了まであと」や「Date(2015,◯-1,△)」を
変えるだけで別イベントでも再利用できます ◯が何月で、△が何日



★FC2ブログランキング参加中
ポチッとしていただけるとDD何周でもできちゃうきがするー!
関連記事

COMMENT - 4

Wed
2015.02.18
14:46

流花@Bre #-

URL

イベントカウントダウン便利!!
いただいていきます^^

Edit | Reply | 
Wed
2015.02.18
15:31

えすみ #-

URL

Re: 流花@Breさん

ぜひぜひ!って思ったらすでに実装済み( ゚д゚)仕事はやっ!
偽皇妃攻略速報もすごい早さで随時更新されていって
ツイッターと共にたのしめました!ありがとー!

Edit | Reply | 
Thu
2015.02.19
23:42

みかげ #-

URL

カウントダウンいいですね(・▽・)お借りするのです!

「オーラまであと○日」とかいう自分追い込み機能とかだめですかねー・・・w

今週までちょっと遊べないけどコスミだけは忘れない・・!

Edit | Reply | 
Fri
2015.02.20
02:00

えすみ #-

URL

みかげさん

自分を追い込んでいくスタイルwwwwwその発想はなかった!
でも、みかげさんからはおなじ匂いをプンプン感じます

コスミ大事!育成大事!オーラになりました記事をワクテカして待ってます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

