DD進捗どうですか? - スポンサー広告RO
 --, -- --:--


 19, 2015 23:09

DD進捗どうですか?


まだまだ全貌を表していないDimensionDiver2015

来週には、ドロップUP&ステリセ付与とシャカシャカチキン!
じゃなかった、カシャンカシャンプリンセス(くじ引き?)が解放されるみたいですね。

偽皇妃討伐が終わってしまった今週は前半と特に変化なさそう
すぐDDできて喜ぶひと、参加できなくて残念がるひと様々!

screenRadgrid034_2015021923473450d.jpg

未開放エリアにはビリビリしててはいれない!

後半は宣言通り3匹の魚育成を目標
ちまちまと討伐をまわしてます(1匹はDD前にオーラWizでした)

screenRadgrid013_201502200004162e6.jpg

先にベースを完成させて、ジョブ50でウィザードに転職
(未転生だから40でもいいんだけどw)

screenRadgrid038_201502200000379fb.jpg

いざ、転生・・・・! あ、あれ^q^

screenRadgrid031_20150219235150548.jpg

私くらいではないだろうか、
2年以上やっていて・・・・何キャラも転生させてきて・・・・

RO 転生」でぐぐってるのは!

2009051923410773f.jpg

ベースとジョブ両方カンストしないといけないんだね(震え声)

ジョブ難民なんてよくあることだけどまさか未転生で!
まさかDDで難民するとはおもわなかったよ!

screenRadgrid032_2015022000205136e.jpg

あけちくんに優しく諭された
転生条件知らなかったけどこれならまんじゅうにも分かる

20歳になったからって東大にはいけない
勉強して勉強して勉強した
(いい意味で)あたまのおかしい天才達がいくところだ

screenRadgrid018_201502200026087af.jpg
【速報】東大ブロッコリーテロ事件まとめ
私にはこんな発想できない(褒めてる)

そして 見た目はまんじゅう 頭脳(ジョブ)はLv1
その名もえすみさんはフラフラと時計地上2Fへ

先にベースもINTもDEXもカンストしてるので火力は申し分なし
クロック1確であがるとこまであげて残りはDDへ

screenRadgrid040_201502200032193c3.jpg

いざ!転生!

転生失敗1回目:重量0にするの忘れてた

screenRadgrid042_20150219234716fb7.jpg

転生失敗2~4回目:投げ捨てたはずの初心者用フード(重量0)がイベントリに

screenRadgrid043_201502192347183fd.jpg

5度目の正直:運営さんにメールする前に解決してよかった

screenRadgrid044_20150219234719834.jpg

いろいろと壁にぶつかりつつ
3匹とも無事ハイマジシャンになりました

screenRadgrid000_20150219234925ac6.jpg

来週ROする時間なさそうなので急がねば!
はやく魚になってガチポ狩りたいガチポ!

★FC2ブログランキング参加中
ポチッとしていただけるとやる気でまっす!


北海道に詳しいお方!
万が一このブログを見てる方にいらっしゃいましたら
北海道(札幌周辺)で美味しいお店やおすすめスポット教えてください!

来週あそびにゆきまーす((o(´∀`)o))
関連記事

COMMENT - 2

Fri
2015.02.20
12:24

流花@Bre #-

URL

重量0なら転生できるはずですよ?
わたしの周りでは、衣装装備つけてみんな転生してます。
・・・しかし、久しぶりすぎるといろいろ忘れちゃいますよね。

Edit | Reply | 
Fri
2015.02.20
12:28

えすみ #-

URL

流花@Breさん

わたしも、【重量0&スキルポイントすべて消費する】と覚えていて
何度もそのふたつを確認しながら転生してたんですけどダメだったんですよね

もしかしてバグなのか( ゚д゚)今度転生する機会があったら検証してみまーす

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

