上級モンスターハウス突破率26% - スポンサー広告RO
 --, -- --:--

スポンサーサイト

 21, 2015 16:51

上級モンスターハウス突破率26%


先週実装されたモンスターハウス上級
前回は、出遅れてやっとこさ3エリア目に滑り込んだえすみです。

60人ほどの参加人数で軽かったけども
やはり人数少ないのでなかなか進めず第4エリアで撤退

screen006_20150221135027434.jpg

なによりチェーンをとってない型なのでゲソ階でひまだった(´ε`;)

そんな反省もふまえつつ
どんな場面でも何かしら役に立つであろうABで参加
ギルメンでPT組んでGOGO!

修羅はれ◯やさんが頼もしすぎるくらい
先陣をきってくれたので支援したり
スカイプ通話していたのでビョルグの位置を報告しあったり

はれええええ

ぼっちじゃないシアワセ!

たまにわたしも抱えるシーンがあったのですが、
素敵なサポートをしてもらってるにも関わらず無対策で死んでしまった(ノ∀`)ゴメンナサイ

そして、ありがとうございます

えみゅめえええ

それでも周りが逃げる時間を
稼げたような場面もあったのでそれはそれで本望。

いつも心の中で「ここは俺に任せて先にいけ!」と死亡フラグをたてています

あしゅら

なんとか鬼門の生体オーラまみれエリアも攻略して、
最終エリア到達(残り10分しかない)

しかしラッキーなことにベースの北小部屋に
ニーズヘッグちゃんと共に青イフリート登場

にーずイフ

さっきまでぎゅーぎゅーに人が詰まってたはずなのに
気づけばプレイヤーが一掃されていた

強いカブトムシこわい

お掃除された

わたしも生き残ってたの謎なんだけど
なんではれさんピンピンしてるんだw

死んでは装備を変えたり試行錯誤していると
スカラバを排除してくれた方がいらっしゃったようで(神だ!)
これはチャンスと小部屋の中は安全だったのでダッシュして駆け込みました

かぶとむし

んがっ、わたしは気づけばカブトムシを抱えてそれどころじゃない

どうしていいか分からずに涙目で抱えていると
素敵なヒールをくれる天使がいてよく見たらティトさんでした
ありがとおぉおおおおお

てぃとさんありがとおお

そしてガーデンMobあんまり相手したことがなく
こいつどうしたらいいのやろうかと観察していたらオワッテタ( ゚д゚)

このモンスター情報がでて数秒でのできごと
青イフ6M近くHP残ってたのにいったい何が・・・

終了時間1分前くらいの
ギリギリでしたがクリアできてよかった!

Rad鯖 モンハウ上級クリアおつかれさま!

26.png

クリアはできたけど、
ABとしてはまだまだ改善できる部分たくさん見つかったので
少しずつ変わっていけたらいいなーとおもいます

阿鼻叫喚の原因となったスカラバガーデンについて調べていたら
廃人が本気装備で突撃しても死ぬ
と赤大文字で書かれていて笑ってしまった

どうやらスキルスイッチ(範囲凍結など)は、
数秒間の接触もしくはHPが一定以上削られたらはいるようなので
やっぱりできることなら捨ててくるのがよさそう(゚ェ゚)

■AB反省めも

・聖書とボス盾の持ちかえがんばる
・火鎧と土アンフロ鎧とレジポをもっていく
・ニューマ持ちMobへのSW徹底

★FC2ブログランキング参加中
めざせ!突破率100%!
ポチッとしていただけると励みになります
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

