【九州オフ】リアルなオウルヴァイカウント - スポンサー広告RO
 --, -- --:--

スポンサーサイト

 25, 2015 19:19

【九州オフ】リアルなオウルヴァイカウント


どうも今年もついに奴がついにやってきました

K・A・H・U・N

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
わたしは鼻にティッシュを詰めながらブログ書いてます

そんなリアルな前振りいらない?
ええ、今回はリアルなオフ日記なのでRO関係ないんです
どうでもいい人は「戻るボタン」を押してね(ゝω・)

というわけでRO友達が仕事の合間をぬって
はるばる九州まで遊びにきてくれました

福岡県民のソウルフード天ぷらのひらおを食べたり
水族館に行って極寒のアシカ・イルカショーをみたり
引っ越したてで寝具がなかったのでみんなで枕を選んだりw

IMG_5778[1]

おんせん県在住のギルメンも誘って湯布院へGOGO

しかしお目当てだった金鱗湖は、
天気と風に恵まれずあの幻想的な風景はみれず・・・(´・ω・`)

ただ湯布院に本物のフクロウと
触れ合える場所ができていたので突撃してきました! 

IMG_5793.jpg
モフモフ~! しかも触れる!
(頭から背中にかけてならOKだそうな)
時計NMにいるあの子たちとは違いおとなしくて可愛かったです

写真に撮り忘れてましたが、
ハリーポッターのヘドウィグもいました!

このぬぺーっとした子もかわいい

IMG_5791.jpg

たのしい時間はあっという間

帰る日となり、空港への道すがら
ずっと行ってみたかった 「ごはん家 椒房庵」さんへ

IMG_5795.jpg

これは間違いないですわーーーー

福岡名物の「明太子を美味しく食べて欲しい」という
こだわりのお店なので機会があればぜひに。

はじめて会ったとはいえ、気を使わなくてよかったり
知らなかった一面が知れたりたのしいオフ会でした( ^ω^)

明後日から、花粉から逃げる旅にでてきます

screenRadgrid025_2015022516541785a.jpg

★FC2ブログランキング参加中
ポチっとしたらカシャプリで1等がでますように。でますように!
関連記事

COMMENT - 2

Wed
2015.02.25
23:34

KS #-

URL

バトン書きましたので近日に公開します
宜しくお願いします

結構あっさりしてました
リンクよろしければお願いしていいですか
それでは失礼します

Edit | Reply | 
Thu
2015.02.26
09:54

えすみ #-

URL

ksさん

おおお期待(*゚∀゚)

チキンな性格ゆえバトン記事よんで確信もてたら
こちらからリンクさせていただこうとおもってました!

灰とダイヤモンドのお方ですよね?
間違っていたらすみません゚(゚´ω`゚)゚。
バトン楽しみにしてます!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

