ちょこっとどころじゃないC・M・B - RO
 05, 2015 15:58

ちょこっとどころじゃないC・M・B


DD終わってまったり狩りでも行こうかな
と思ってた矢先次なるイベントがやってきた!

kue8e600000184lf.jpg

チョコ作成するだけのイベントかとおもいきや
特殊支援を受けられるらしくWLの場合は
魔法力増幅のあと10秒間、大魔法系の威力UP! つよい(確信)

さっそくミラクル☆ホワイトチョコの素となるホワイトチョコを作成

screenRadgrid001_2015030515041857d.jpg
バレンタインのとき弟子に預けてたカカオ豆も
受け取れたので忘れちゃってたというひとはとりにいくべし!


クリオロさんに渡すと
ミラクル☆ホワイトチョコの箱(5個入り)と交換してくれます

screenRadgrid000_20150305150137208.jpg

なんて良心的!そのハイヒールで踏んでください!

まずはダメージ検証。

通常ダメ(AMPなし状態) 17k
screen000.jpg
CMBダメ(特殊支援+AMPあり) 47k
screen008.jpg

松田優作もびっくりな なんじゃこりゃぁああ!!!状態ですよ
効果時間中は、ニューマみたいな緑の光に包まれます

しかもペアしてくれたぬいさんがまとめるの上手くて
溶けていくサラマンダーちゃんを眺めるのが気持ち( ・∀・)イイ!!

screen010.jpg

ただし、AMP忘れには気をつけようwww 悲惨になります

screen011.jpg

お散歩しているとこんな露店が!

screenRadgrid002_201503051604159c8.jpg

リログで効果が消えるということは
サーバー移動でも消えちゃうのかな

ちなみにCMB中に死ぬとアイコンは消えるのですが
なぜか効果だけは残っているようでした 要検証。

煩悩氏とも、ひさしぶりにがっつりペア狩り
必要な装備をちょこちょこお買い上げしてらっしゃいました

screenRadgrid019_20150305154420333.jpg

サラッとアリスC買う 怖いひと。

こうやってペアの動きを
すり合わせていく時間も好きです

screen006_20150305153904cff.jpg

わたしも負けじとモロクマスターで集めたモーラコインが
大量にあったのでアクアスタッフ10本に交換! → +7 3本完成
そしてエンチャント・・・

screenRadgrid001.jpg

なにこのデジャブ(過去のツイートを振り返ってみよう)

泣く泣くエンチャを初期化して3本ともⅡ杖に交換
1本あたり7~10Mほどのエンチャ代(;w;)うひゃー

screenRadgrid002.jpg

+6までカンカン 2本生き残った!
アビダブさんおなしゃーーーーすっ!

screenRadgrid003.jpg

改良オリがもったいなかったので
2本目はともだちに依頼・・・・

screenRadgrid006.jpg

+7アクアスタッフⅡ杖2本完成\(^o^)/

screenRadgrid010.jpg

わたしは変なところで運がいいんだ

★FC2ブログランキング参加中
ポチッとしていただけると励みになります!



なんとしてもホワイトデー期間中に
装備レベル140にして威力を試してみたいね!

そのほかの職もひろさんが
分かりやすくまとめてくれてます(*゚∀゚)ご参考に!
ホワイトデーイベの特殊効果(CMB)で使えそうなスキル


【追記】
魔法力増幅など取得していないスキルでも
ミラクルチョコを食べると使用できるようになります!

screenRadgrid008_20150305214736e6f.jpg

これで、養子WLでトールが捗るね!
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?