こんな生体は嫌だ(笑) - スポンサー広告RO
 --, -- --:--


 08, 2015 03:36

こんな生体は嫌だ(笑)


借り物で遊んでました(^v^)

screenRadgrid016_2015030803091674d.jpg

セリア・トレンティーニ・バジルは本気だすと1確

screenRadgrid021_20150308030723ee9.jpg

CLもHIもないけど狩れるもんだね!(震え声)

おやすみなさーい!
関連記事

COMMENT - 4

Sun
2015.03.08
20:00

みかげ #-

URL

(*'□')・・・な、何がおきてい・・るの?

Edit | Reply | 
Mon
2015.03.09
07:35

うりあ #-

URL

こ、このむやみなSPの減り具合… もしや暴走魔力…(; ・`д・´)!?
なんにしてもなにごとなのっていうダメージ…w

Edit | Reply | 
Mon
2015.03.09
13:07

えすみ #-

URL

みかげさん

あ、ありのまま今起こったことを話すぜ・・・

「クリックしたとおもったら奴はすでに倒されていた」

な…なにを言ってるかわからねーと思うが
自分でも何言ってるかわからない!

催眠術だとか超スピードだとか
そういうチャチなもんじゃ 断じてねぇ

もっと恐ろしいもの
(ヒバム靴・ザクダム2枚挿しSOP・+10茨・テレキネ5)の片鱗を味わったぜ・・・・

Edit | Reply | 
Mon
2015.03.09
13:11

えすみ #-

URL

うりあさん

暴走魔力っておもうじゃん・・・!?
それはランデルのプレッシャーを食らいまくる僕の腕のなさゆえ(ノ∀`)

でもとってもいい線です!
もうひとつのすごい靴をお借りしてました!

ダメージすさまじいですねw

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

