また髪の話してる(´・ω・`) - スポンサー広告RO
 --, -- --:--


 10, 2015 13:35

また髪の話してる(´・ω・`)


「次しんだら寝よう!」

「おう、白刃の美学みせてやんよ」

最近はただ白刃するだけじゃ面白くないので
回転しながらとるという無駄なワンステップが加わっています
特にメリットはありません。むしろ、危険マシマシ・・・(中略)・・・チョモランマ

「あああああw 死んだw」 

「きょうはこのへんにしておこう、またね!」

「おやすみ~( ˘ω˘)スヤァ…」

……… 時刻は深夜2時をまわろうとしています ………

( ˘ω˘) なんか忘れてるような気がする・・・

( ˘ω˘) そういえば明日メンテかぁ

kue8e600000182c0.jpg

無題

やっと酷使から解放されたとおもったら5分で叩き起こされる我がパソコン

screenRadgrid021_201503101037453ed.jpg

あと何が必要なんだっけ・・・

長い髪 黄色の髪 つややかな髪 各50個
菱餅 ひなあられ 各3個


無題

そっとパソコンを閉じた
寝て起きたら露店に並んでるかもしれないしね

……… 鳴り響く目覚まし時計 ………

目を醒ますと、わたしはポリン島にいた 察してください
お前にかまってる暇はないんだ(カードでろ!)

screenRadgrid022_20150310131918e81.jpg

屋根に登れることを初めて知ってひとりではしゃぐ(急げ)

screenRadgrid025_20150310103747d82.jpg

一番の罠は、
つや髪がアマツ畳Dでしか産出ないことでした
1代目WLが奇跡的に入場クエしてたのでよかった

予想以上にアイテム集め大変でしたが
無事オラティオスタイルになりました

screenRadgrid027_20150310132548e89.jpg

*+:。.。 にゃんみの女子力UP↑ 。.。:+*

もうさすがに時間が足りなかったので
他のキャラは最終奥義「タイムイズマネー発動」

screenRadgrid030_201503101407472bf_2015031019462790f.jpg

三度目程度じゃ正直になれない それが乙女心

無題

ソウルチェンジスタイル 5回目でやっと成功

screenRadgrid039_20150310141045ec0.jpg

あんまり見かけないアスムプティオスタイル 2回で成功

screenRadgrid040_2015031014104715d.jpg

ミッションコンプリート(`・ω・´)
欲をいえば、♂ケミをエミュール仕様にしたかったけどまた次の機会に

  彡⌒ ミ
⊂(´・ω・`)  禿げてなんてないよ!
 /    ,9m
 し―-J

ブログのテンプレートを変えてみました
ぬるぬる動くけど表示サイズによってはわけわからんことになってるかも
細かいところはのちのち修正していきます

無題


★FC2ブログランキング参加中

ポチッとしていただけるとはげみになります! だれがハゲや!
関連記事

COMMENT - 4

Tue
2015.03.10
21:31

みかげ #mQop/nM.

URL

一瞬別のブログにきたのかとびっくりしましたw
これ本当は動くのかな?
うちの画面ではサーモンまみれ丼がものすごい自己主張していますw

Edit | Reply | 
Tue
2015.03.10
23:49

えすみ #-

URL

みかげさん

あああ、IEだと表示くずれてるううう^q^
サーモン・・・また違う表示になってい予感。
よければお使いのブラウザとバージョン教えていただけますか?!

Edit | Reply | 
Wed
2015.03.11
04:16

バリ君@Mimir #-

URL

良いデザインですねー可愛い。
IEだと崩れそうですがブログ表示を修正するくらいなら問題なさそうですね

確かにアスムの髪型をあんまり見ないなぁ
ソウルチェンジスタイルは「少林サッカー」って映画の
饅頭屋の娘を思い出させる髪形ですwわからないと思うけど
結構好きです

Edit | Reply | 
Wed
2015.03.11
06:26

えすみ #-

URL

バリ君

わーいデザインいじるの楽しいですねヽ(=´▽`=)ノ

そして、少林サッカーの
まんじゅう屋の娘さん分かる!懐かしい!

たしかに似てるwww

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

