時給100M越えてたトールペア - スポンサー広告RO
 --, -- --:--


 11, 2015 12:00

時給100M越えてたトールペア


最近トールが日課になっているまんじゅうです

手持ちに+7アクアⅡ杖が2本あり
ピンポイントなエンチャ狙うのは難しいとおもったので

・1段目にInt+3 or 魔力2 
・2段目にInt3以上のダメージUP系 

がつくまでエンチャント(これでも十分絞ってはいるけどw)

結果、〈魔力1〉〈魔力2〉 と 〈Int+3〉〈魔力3〉 が完成しました

ダメージは2本目のほうがちょいうえだったので温存
1本目はさらに未踏の3段階エンチャに挑戦!

screenRadgrid018_20150311031946a3d.jpg

これで黒星★が2つになりました・・・ ぐぬぬ
悔しいですが3段階エンチャへの挑戦はこれにて終了!

これを こうして こうじゃ( ^ω^)

screenRadgrid020_20150311031805605.jpg

念願の無形特化アクアスタッフⅡ杖完成

screenRadgrid011_201503110412544fc.jpg

ペア相手がいないので後回しになってましたが
ブログをはじめた当初から目標としていた装備でした
過去記事:何枚でできるかな?

決して安いカードではないので
満足いくエンチャントがついてよかった(完全に自己満足ですw)

感慨深いので装備説明を舐めまわすように読んでニヤニヤ

screenRadgrid015_20150311041256319.jpg

ん・・・・
要求レベル140からだとおもってたなんてこと ないんだからね!!!!

screenRadgrid016_20150311041257bf0.jpg

SSとる暇なかった本日のトールペア
CMB支援込でサラマンダー3hit達成しました♡

しかもCMB実装から数日は他のPTが多かったのですが
最近はほぼ貸し切り!イフさんはお元気そうです(^v^)

142超えて(魚のAGIは80+6)
出血もかからなくなりより立ち回りが楽に
ちゃんと計算したら分厚い教範とOTP込で時給100Mでした
(緊急時のみ応急テレポあり)

コメントで教えていただいたのですが、
CMB状態での応急テレポは巨大ハエとおなじ仕様らしく
ABがPTLじゃないと発動しないらしいです(ノ∀`)ナイス情報提供

経験値テーブルが変更されて
このレベル帯のウォーロックを動かすのは初めてで
ふわふわとした感覚でしたがそんなにでていたのか!

まだまだ息が合わないこともあるけれど
ころころ転がってた130代からちょっとは成長できた気もします

screenRadgrid022_20150311031518024.jpg

Lv150まで残り8レベル
あっという間にトールペアも終わりそうですが
また時計ペアできるのも楽しみです!

screenRadgrid021_201503110541136d4.jpg

いつるさんに時計連れてってもらったけど新装備でず!
というか立ち回りとかいろいろ酷くなってた(^q^)ドゲンカセントイカン

★FC2ブログランキング参加中

ポチッとしていただけるとはげみになります! 
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

