いきなり生体カード(σ・∀・)σゲッツ!! - RO
 14, 2015 07:00

いきなり生体カード(σ・∀・)σゲッツ!!

ある~日 (ある~日)

screenRadgrid043 - コピー

せいた~いで (せいた~いで)

screenRadgrid041 - コピー

チェンさ~んに~ (チェンさ~んに~)

 鷹連生体育成ルール
 ・鷹連への投資(消耗品含む)は鷹連で稼いだお金のみ使える
 ・別キャラでだしたアイテムはRO公式露店取引情報10分の1の価格で購入可
 ・メモリアルダンジョン出張可(クリアできなければドロップ没収)
 ・トレンティーニ・バジルカードがでたら-1M、チェンカードがでたら-5M
 ・所持金が0になったらカード帖を1個あけて再スタート

出会ぁった~ (出会ぁった~)

screenRadgrid040_20150313093823eac.jpg

ッアーーーーーーーーー!!!

チェンカードがでたら-5M
チェンカードがでたら-5M
チェンカードがでたら-5M

screenRadgrid031_201503131619562e1.jpg

みなさまごきげんよう (ごきげんよう)

きのうの「求む!鷹連アドバイザー」という記事で
たくさんのコメントありがとうございました(・w・)

いい意味で鷹連のむずかしさを痛感しました
優柔不断なうえ計算機を回せばアムダライスCを
あたりまえのように刺すアホです

まあちょっと装備は置いておいて・・・
生体廃のあけちくん・あいちゃんによる鷹連講座をひらいてもらったよ
あけちくんはたまたま通りかかったところを強引に(ノ∀`)イツモイルヨネ

screenRadgrid038_20150313201453fb6.jpg

気になってた装備を貸してもらったり
狩り方を見せてもらって試して死んで起こしてもらったり・・・

アクビなど甘え、サテは回復剤

まずはどの敵を倒すのにアンクルがいくつ必要か
把握しておくのがよいかな~とおもいました

今のところ必要なアンクル数
1個:トレンティーニ バジル チェン
2個:ランデル セリア エミュール
3個:ガーティー

モンスターごとの狩り方(仮)

トレンティーニ・バジル・ガーティー
アンクル置くだけの簡単なお仕事3人衆
screenRadgrid004_20150313211639cba.jpg

クロークしてたらディテクティングで炙る
(これ言えないねん・・・でてくてんぐ・・・)

チェン
カードは嫌だ、カードは嫌だ、カードは嫌だ
screen015_2015031318584335a.jpg
そっと逃げ・・・られない・・・
プレイヤーを認識すると残影で飛んでくるので
横にアンクルおいてひっかける
薄っぺらいものがでないように祈る(これ重要)

エミュール
歩くさんびゃくえむっさんびゃくえむっ
screen009_201503132006213e6.jpg

射程ギリギリにアンクル置いて素撃ちでタゲとって奥ダッシュしつつカモフラ
鷹のディレイで足がとまるのでタゲとるときは鷹しまったほうがいいんだとか

僕のセリアたん
(*´Д`)ハァハァ きょうもお美しいです
screenRadgrid026_2015031320564209f.jpg

エミュールのやり方に属性変換罠を置くという一手間がふえました
あとタゲはDSでタゲとってダッシュ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ

ランデル
死なない程度に痛めつけてくる奴~
screen014_20150313194230390.jpg

即死級の攻撃をしてくるわけではないけど
いやらしいプレッシャーを撃ってくる

今のところエミュールとおなじやりかた、もしくはハイド避けで
アンクルなしで攻撃するとディフェンダーはいっちゃうんだとか
いちばんAIが謎なのでよく観察しよう


ひと通り「狩れる」という最低ラインは超えたとおもいます
他にも位置ずれなど方法は溢れているとおもうので
ゆっくり研究していこうとおもいまーす(*゚∀゚)

★FC2ブログランキング参加中

↑クリッククリックぅ~♪

シャドウスタッフやばい!
screenRadgrid044_20150313093828611.jpg
関連記事

COMMENT 4

Sat
2015.03.14
15:21

通りすがり #-

URL

はじめまして。通りすがりです。

ランデルは近接時にプレッシャー使ってくる率が高いので、罠に嵌めてプレッシャーをハイドで回避して距離をとると楽かもです。
一度使うとしばらく使ってこないので・・・

あとご存知かもしれませんが、チェンの阿修羅はハイドで回避できますよー

Edit | Reply | 
Sun
2015.03.15
01:47

えすみ #-

URL

通りすがりさん

はじめまして!コメントありがとうございます

いろいろ試してみましたが仰るとおりハイドして
距離をとるのがいちばん安定するかもしれません(`・ω・´)

ハイドなくても行けるよ~とも
アドバイスいただいたので試行錯誤中です。笑

悪魔なのにチェンの阿修羅避けれるなんて/(^o^)\

Edit | Reply | 
Mon
2015.03.16
11:47

こっひー #-

URL

えすにゃんの影響で生体が流行りそう^q^

セリアたん恐怖!

Edit | Reply | 
Mon
2015.03.16
16:22

えすみ #-

URL

こっひー

ニューマなしでエミュとったこひちゃんなら大丈夫!(あけちくん情報)

セリアたんかわいいよ天使だお!!!ガンガンいこう!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?