トール火山卒業、帰ってきた時計NMペア - RO
 16, 2015 10:00

トール火山卒業、帰ってきた時計NMペア

ついに、サラマンダー2Hitの領域に来てしまいました

screen003_20150316015321b94.jpg

1Hit変わるだけでテンポもだいぶ変わってくるので
お互い調子が狂っちゃう!と3Hitにもどしましたが。笑

もともとCMBがなくてもトールペアする予定で装備も揃えていたので
ほんとバッチリなタイミングでいいイベントが来てくれました♡

生粋のトール好きの方からしたら
もはやこれはトールじゃねえって感じかも知れませんが(ノ∀`)

ホワイトデーが始まり毎日1~2時間トールペアをして131→150

screen001_20150316015320b3e.jpg

ついに時計塔NMへ行けるLevel150達成!
ちょうど分厚い教範もすべて消化することができました

時計塔NMペアは重量がつらく1時間篭ってられないので
時計に通うぜって方は分厚いやつ早めに使っておくことをおすすめします
って煩悩氏がアドバイスしてくれたことそのまんま言う((´∀`))

そして、前回のペアを光らせて以来
約2ヶ月ぶりの時計塔NM4Fへレッツゴーヽ(=´▽`=)ノ

screenRadgrid004_20150316015324783.jpg

立ち回りひどかったとおもいます(ノ∀`)
でもさすが煩悩氏しっかりタゲまとめて抱えてくれました
実家に帰ってきたかのような安心感

しかしストームガストで育った
ゆとり魚にゃんみの指は久々のエクスパンション連打で攣りそうにwwww

すなまりさんがSG狩りで時計NM4Fペアしてたので
メンテまでに試してみたいです(`・ω・´)
時計塔ナイトメア期間限定SG狩り&3本の矢

そして、時計ペア2周目ですし・・・
ちょっと魚装備をパワーアップさせよう計画始動

新装備材料(時計の針)あつめ、時空精錬エルあつめ、製薬材料あつめ
カードが欲しいという一石4鳥なビックベンさん(時計NM2F在住)

screenRadgrid001_2015031603303297a.jpg

アイオーンスタッフ1個の作成に必要な“時計の針“ 365個 

screenRadgrid003_20150316084348eb6.jpg

アイオーンスタッフの素となるクロノス所持数 20個

必要な時計の針 7300個 ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

材料あつまるのが先か!カードがでるのが先か!

ここ1年でバコ魂作成緩和、時計NM実装、生体C実装されて
魚でお金稼ぎすることも随分楽になったんだな~と思います

レア運があれば!!!!

★FC2ブログランキング参加中

↑クリッククリックぅ~♪

影杖ほんとうに実装されてるんやろうな?
関連記事

COMMENT 2

Mon
2015.03.16
19:50

うりあ #SyGLqZqE

URL

2ヒットって(((゜д゜;

入門編が10回フルヒットでようやくなのに、5倍速はおそろしい…!w

もう今夜限りのブーストとはいえど、中々思い切ったイベントで楽しかったでーすね( *´艸`)

一部はこのままかスケールダウンするかで
強化として実装してくれないかなっとかちょっと思ったりしつつ…!



そして今気づいたらリンクはってもらってるびっくりした!Σ(д) ゜゜
わあありがとございます…!

よかったら僕からも張りかえさせてもらっていいですかっ

Edit | Reply | 
Tue
2015.03.17
00:32

えすみ #-

URL

うりあさんへ

昔150代WLの汎用装備でいっても
微妙にSG1枚で収まらなかったというのに
すごい時代になったものです!

いつもと違う狩りができて
気分転換になってよかったですねー!
また第2弾とか来てくれるといいですね♪

リンクどうぞどうぞ~(・∀・)
嬉しいです、ありがとうございます!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?