リーディングスペルブック!! 僕はキメ顔でそういった  - RO
 17, 2015 14:59

リーディングスペルブック!! 僕はキメ顔でそういった 

「煩悩さん、煩悩さん!時計でCMBストームガスト試したいの!」

「お?いいよ~ エルダーめんどくさそうだけどw」

というわけで、あまりのミラクルチョコ消化がてら
すとぉーーむがすとぉ~~~

screenRadgrid005_201503171313135ae.jpg

つよい、CMBSGつよいよ
全段Hitすれば呪本だって1枚で倒せるんだけど
バンバン凍ってさらにすべる(ノ∀`)

新装備をアークエルダーが落とすんで
凍結して放置なんてもったいない!

ジュデいれてもらうのも悪いしで通常営業にもどりまーす

screenRadgrid009_201503171313170fc.jpg


そして今、アンリミテットルールブック
リーディングスペルブックが熱い。

4f04e7760a4fd635b7aefd892aa11f4efe84e41e1386547418.jpg

いえーい ピースピース

実はリーディングスペルブック使ったことがなかったんだけど
SOEの通らない無属性モンスターに対しての瞬発火力として使える!

screenRadgrid008_20150317131315e55.jpg

いままでだと呪本をAMPCrL4発ほどで倒していたのが
リリースCL*2+CrLで倒せるようになりました

仕込む手間があるので状況にもよるけど
手が空いた時に仕込んでおくと狩りのアクセントになって楽しいです( ´∀`)b

しかしホワイトデー期間中はCMB効果で
どのPTも巨大ハエ使っていてこちらも使わざるを得なくなり
時計の構造上、分断されやすくてやりづらかったです(ノ∀`)

動いたらタゲとっちゃうのでじっとして
「テレポはやくはやくー(´;ω;`)タスケテ」と祈る私を
面白がってギリギリまでほくそ笑んでた鬼畜ABもいました ぐぬぬ

screenRadgrid006_201503171313154fd.jpg

そんな煩悩氏はLUK0に耐えられずジュノーへ飛んでいった
わたしもLUKに振りたくなる衝動に(1代目WLは55振ってたので)

え「ねぇねぇ、わたしもLUK振ろうかなーと思うの」

ぼ「なんでLUK?MATK調整?」

え「えっとね、レア運あがりそうだから(・v・)」

ぼ「そこwwwww」

徐々にレア運も調子がもどってきたにゃんみですが
お目当てのシャドウスタッフがでません・・・
(まだ2時間程度だけど!)

いろいろ記事読んでますがドロップ率はけっこう低いようですね

みなさんは、シャドウスタッフでましたか?ぜひぜひ教えてください

screenRadgrid010_20150317131318b8f.jpg

アークエルダーさん、独占契約お待ちしております!

★FC2ブログランキング参加中

↑クリッククリックぅ~♪
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?