かよわい○○シリーズ第2弾! - スポンサー広告RO
 --, -- --:--


 19, 2015 10:00

かよわい○○シリーズ第2弾!

かよわいチビWLの育てかたに続く第2弾(・∀・)

製薬お手伝い用のぽこぽこ持ちABを作っておこうとおもい・・・
はるか遠い昔に結婚させていた演奏ペア思い出して
悲しみの3PC親子誕生

screenRadgrid002_20150318211929ab6.jpg

もしかして、引っ張れるかもしれないとマランでシビア狩り

screenRadgrid000_201503182119273ea.jpg

うおぉおおおお (゚д゚)ウマー
一気にあがりすぎてSSうまくとれませんw

screen010_20150318212429295.jpg

10分後・・・・

screen011_20150318212430911.jpg

転職したちょこみは立派なプリーストとなるべく

screen013_2015031821243277c.jpg

家族を大切にします。大好きなパパにお土産も忘れません

screen016_20150318211923bc4.jpg

おや、パパはちょっと寝るそうです( ^ω^)

screen019_20150318211926660.jpg

分厚い教範もつかいまして、1時間半ほどでちびAB誕生

screenRadgrid024_20150318135630d91.jpg

これってバグなの?

DDで転生した時も同じ現象があったのですが
条件をクリアしていても初心者用装備を持っていると転生・転職ができませんでした

転生する|ゲームマニュアル|ラグナロクオンライン《公式サイト》
公式では重量が0のアイテムは所持していても転生できます。
と書かれているんですけどね~

ガンホーにも問い合わせてみましたが、
そんな不具合は確認できなかったと返答がきました(´・ω・`)

別に困るわけではないけれど・・・・
わたし、気になります!

b1f21e2ce5.jpg

急ぎではないけれどもう1キャラで確認してみようかなーとおもいます

★FC2ブログランキング参加中

↑クリッククリックぅ~♪
関連記事

COMMENT - 2

Thu
2015.03.19
12:25

フェズ #EvmDRqhQ

URL

壁]ω・)
初心者用装備は重量が0.1あったと思うので、多分それが原因では!

Edit | Reply | 
Thu
2015.03.19
13:53

えすみ #-

URL

フェズさん

わー!見落としてた!

ずっと基本情報の
Weightばっかりみてました!騙されたー!

基本情報だと小数点以下切り捨てられちゃうんですね(´・ω・`)

とんだ勘違いまんじゅうでした
フェズさん教えてくれてありがとーヽ(=´▽`=)ノ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

