夢が叶う製薬と隠れんぼ露店 - スポンサー広告RO
 --, -- --:--


 20, 2015 15:52

夢が叶う製薬と隠れんぼ露店

「 製薬Xデーに向けて 」を書いたあとのメンテ前日・・・

ホワイトデーも終了するので使い切れなかったカカオ豆を
生体ソロ用のマーブルクッキーにしていると嬉しい副産物

製薬で使える黒い物体をゲット!
(マリコン前にステータスをさげるために使います)

screenRadgrid000_20150320053035766.jpg

その他にもみかげさんに装備や
スキル(メロディーオブシンク・ハウリングマンドラゴラ)でも
ステさがるよーと教えていただきました

今回はそこまで準備できてなかったので
マイナス支援はハモナイ・バナナ爆弾・黒い物体のみです

screen021_20150320051637aab.jpg

ミックスクッキング
料理なしでこんなステータスと成功ログ
ALL12個成功とはなりませんでしたが平均11個成功 ´艸`)ムフフ

screen012_20150320051635531.jpg

小料理屋はじめてもいいレベルです
そして、嬉しい出来事が・・・・

スペシャルファーマシーALL12個成功

screen029_2015032005163705d.jpg

ROはじめた頃から夢みてた願いが叶いました

初心者すぎて3次職でステリセできるとは知らず
製薬ステで転生オーラまで育てたり紆余曲折してたので
とっても感慨深いものがあります

鯖缶してしまい、
非ステリセマリコン製薬もしてみましたが
ALL12個いかないもののなかなかの成功率(・v・)

これからちょっとずつ無理ない程度に
ゆるーく製薬環境を最適化していこうとおもいます

screen030_20150320051638ade.jpg

ログみてるだけでなんだか幸せです
この幸せを誰かにおすそ分けしたい(・∀・)

というわけで、Radgrid某所(とある地下)にて
できたてホヤホヤ濃縮サラマインジュースを売っています

ど~こだ?

screenRadgrid006_2015032006431639f.jpg

見つけたらラッキーです( ^ω^) 
次回メンテ終了まで露店だしてるとおもうので
よければ探してみてください

まだまだ夢は終わらない・・・・

























+10スタッフオブピアーシング[2]
ゲットしましたぁあああ

screenRadgrid011_20150320051653524.jpg

できたて20料理とGv引退して使わなくなった
大量のお雑煮・速度P払いという名の物々交換w

製薬をお手伝いしてくれ
以前にもわたしのアクアスタッフⅡ杖を2本完成させてくれたPちゃん
ありがとーヽ(=´▽`=)ノ

そして刺すカードを探していたはずなのに、
気づいたら衣装が増え手元のお金が減る魔法に・・・

screenRadgrid014_201503200516558bf.jpg

おっかしいな~(゜-゜)

年始に時計塔ナイトメアの目標書いたことを覚えているでしょうか?

・オウルマーキス3確
・カード全種コンプリート
・+7イクシオンの羽[3]をつくる
・時計塔専用WLをつくる
・ドロップ拾い集めるのが上手い魚になる

・オウルマーキス3確
・ドロップ拾い集めるのが上手い魚になる
・+7シャドウスタッフつくる ← New
・ディスもらう前にタイムキーパー倒す ← New
カード全種コンプリート
+7イクシオンの羽[3]をつくる
時計塔専用WLをつくる


3歩進んで2歩さがる。笑

杖が変わることで他装備や
立ち回りの見直しをしていこうとおもいます

★FC2ブログランキング参加中

↑クリッククリックぅ~♪
関連記事

COMMENT - 8

Fri
2015.03.20
16:10

葱 #-

URL

ちょうどサラマイン減ってきたし、買おうと思ってそこ行ったけど、いなかったよー
もう売り切れてしまったのか・・・?

Edit | Reply | 
Fri
2015.03.20
16:14

えすみ #-

URL

おもいっきり鯖キャンしてましたwww

わざわざお越しいただいたのにすみません\(^o^)/

Edit | Reply | 
Fri
2015.03.20
16:46

葱 #-

URL

買えた!ありがとう!
残りは他の方に・・・!

Edit | Reply | 
Fri
2015.03.20
22:44

うりあ #-

URL

わあ+10s2SOPゲットおめでとうございます!
すごい装備…、どんなカードさすのかしら!


製薬もすごい!(内情はよくわかってなかったりするけど;←

商売にするには既に先駆者さんたちが
いらっしゃるのでうーんっと二の足踏むものの、
自分で使う分くらいは自分で作れたら楽しそうですね( *´艸`)

僕もやってみたいなーっと思いつつ、
まずはジェネさん用意するところから…(; ・`д・´)

Edit | Reply | 
Sat
2015.03.21
00:26

みかげ #-

URL

開店待ち・・・(ノ*'ヮ')ノ

Edit | Reply | 
Sat
2015.03.21
19:30

えすみ #-

URL

Re: タイトルなし

>ねぎさん
よかった(・∀・)!

サラマインなくなったらいつでも言ってください~!

Edit | Reply | 
Sat
2015.03.21
19:37

えすみ #-

URL

Re: タイトルなし

>うりあさん

お祝いコメントありがとー
刺すカードは・・・趣味方面になるかと(´∀`*)

いまではジェネ製薬するひとも増えてきたけど
ちょっと前(名無しに通ってた頃)
キュアフリーが買えなくて困ってたんですよね゚(゚´ω`゚)゚。

わたしも商売するほどの根性も資金もないので
自分や周りが使うものを使っていこうとおもいます!

なかなか大変ですが、
もし興味があればぜひがんばってください(`・ω・´)

Edit | Reply | 
Sat
2015.03.21
19:46

えすみ #-

URL

Re: タイトルなし

>みかげさん

開店・・・(ノ*'ヮ')ノ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

