大御所がやってきた(ノ*'ヮ')ノ - スポンサー広告RO
 --, -- --:--


 21, 2015 19:04

大御所がやってきた(ノ*'ヮ')ノ

2週連続、MH上級クリアならず(ノ∀`)くやしい~

screenRadgrid013_20150321150755867.jpg

ギルメンとぷち反省会をしていると・・・
ブログにコメントついたお知らせメールが届く。

screenRadgrid020_2015032116120823f.jpg

※詳細は昨日の記事へGO

うわぁあああ
ダッシュで露店だしにもどるとかわいいアコちゃんがっ

screenRadgrid019_20150321150715aa4.jpg

製造製薬界の大御所idavoll鯖のみかげさんでした

コメントでも仲良くしてもらってましたが、
わたしにとってずっとずっと憧れだったんですよ 
RO歴 = みかげファン歴 といっても過言ではない!

そんなみかげさんはわたしのいそうな場所を探しまわり
アルベルタ?アルデバランで転送も使えない所持金になって
歩いてプロンテラに帰ってきたうえ・・・・

転送で所持金が495zになってサラマイン(5z足りない!)も買えない事態にw
知ってる。こういうのどじっこて言うんですよねヽ(=´▽`=)ノ

すみません、振り回したのは私のせいでした(ノ∀`)

screenRadgrid006_2015032115065682e.jpg

代わりにチョコレートいただきました(・v・)
甘いもの大好きだと見ぬかれたかっ!

その後いろいろあって
料理クエをしていたABさんを拉致してたまり場へご案内

screenRadgrid022_20150321122721f0f.jpg

いっそ鯖統合してくれたらいいのに!と葛藤してらっしゃいましたw

わたしもペア相手を求めて
別鯖にいってたこともあるのですっごく同感(ノ∀`)
久しぶりにまったりお話してなんだかほっこりしました

近々、製造1000本ノックをする予定らしいので
そのときはidavoll鯖に遊びにいこうとおもいます!

記念撮影でエモだすも、
わたしは2PC操作していてうまく取れずw
きっとみかげさんのブログでいつか見れるはず |д゚)チラッ

みかげさん、サラマイン買いに来てくれたみなさま
ありがとうございましたっ!

 *まんじゅう露店について

鯖缶やどうしても商人垢をつかうときは
露店でていないときもあります(ノ∀`)ごめんなさい・・・
次回メンテまでだしてますのでお気軽にどうぞ

購入制限はしていません、
自分で使う分ならいくつでもお好きにって感じです
個人の判断にお任せます(・∀・)



 *転生・転職できない件について

私、気になります!といっていた
初心者用装備を所持していると転生できない問題 → 記事はコチラ

コメントでフェズさんも教えてくれてましたが
初心者用装備は重量が0.1だったため転生できませんでした(ノ∀`)

screenRadgrid003_201503211852139b6.jpg

いつも基本情報で重量確認してるので気付かなかった!
お騒がせしましたーw


★FC2ブログランキング参加中

↑クリッククリックぅ~♪
関連記事

COMMENT - 2

Sun
2015.03.22
08:58

みかげ #-

URL

その節はお世話になりました
ドジとは違うんですよ、所持金が中途半端に10kzくらいあってなければ最初からアカデミー転送をつか・・・

・・・ハッ (;゚Д゚)!

アルベからアカデミーに入ればよかったのかorz


とりあえず露店が出ていればログを残してブログにSSつきでびゅーするもくろみだったので一応成功です!
また遊びにいくね!(・▽・)ノ
衣装とかリュックとかもらっちゃって、助かりました、ありがとうございました~♪

Edit | Reply | 
Mon
2015.03.23
19:35

えすみ #-

URL

Re: タイトルなし

>みかげさん

アカデミー・・・気付かなかった!
歩く前に思い出してたら天才だったのに(ノ∀`)

歩いてプロに帰ってきたみかげさんに
ピッタリだとおもってリュックを選ばせてもらいましたw

ぜひぜひまた遊びましょー!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

