3本の杖とウィッシュリスト - スポンサー広告RO
 --, -- --:--


 26, 2015 03:51

3本の杖とウィッシュリスト

少しずつ魚装備が整いつつあります(・▽・)
(不死クリム杖さえあれば生きていけたんや・・・)

1本目 アイオーンスタッフ

DDで材料のクロノス20本集めたけど、
SODが売ってなくてなかなか作成できずw

+6Aツリー刺しを8Mで購入して作成

screenRadgrid010_20150326014505cfa.jpg

それなりに特化した子をつくろうとおもい・・・
養子が欲しかったのであざとい皿と結婚ヽ(=´▽`=)ノ

screenRadgrid008_20150326023322f46.jpg

養子なぐりWL(予定)の誕生である

screenRadgrid038_20150326025013f83.jpg

いやぁ、持つべきものはいい両親ですね

screenRadgrid044_20150326151009516.jpg

キャラのために装備を揃えるのではない
装備のためにキャラをつくるのだ( ・´ー・`)

2本目:シャドウスタッフ

5時間ほど時計に篭ってもでなかった影杖フィーバーが来ています

screenRadgrid031_201503260201429fe.jpg

自分の分は1本目で精錬神あいちゃんが+7にしてくれました!
しばらくは影杖屋さんして最近投資した分を回収しようとおもいます@w@

(え?何に使ったかって?衣装だよ!)

screen011_201503260213258d0.jpg

さっそくお試しに生体4Fへ言ったのですが・・・
カッコイイエフェクトでてる(・∀・)おおー

screen008_201503260201384ab.jpg

じゃなくてダメージ!

screen009_20150326020140a74.jpg

わたしの知ってる生体じゃない(^q^) 

3本目:+10響きのスタッフオブピアーシング

screenRadgrid040_201503260129138fa.jpg

やっとただのSOPから卒業(´;ω;`)
ここ数日、時計2Fに篭っておりました・・・・

もう1枚が産出少なすぎて絶望的なんですけどね!
のんびりと売りがでるのを待とうとおもいまーす

ソウルドレイン10 オウル3確エルダー4確なら
テレキネシスオーブ2個つけてもSPなんとかなるようです

装備ばかりバージョンアップしてますが、
中の人もそれなりになれるようにがんばりまーす

欲しいもの

ヘルアポカリプスカード
魔神の体力3
アンフロ玄武の鎧
+10ヴァルキリーマント


どれもこれもお高い・・・ 魔神の塔回すか(ヽ'ω`)

★FC2ブログランキング参加中
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

