お金じゃないよハートだ! - スポンサー広告RO
 --, -- --:--


 28, 2015 10:00

お金じゃないよハートだ!

いつものように裸の大将ごっこして遊んでたわけですよ。

img_0.jpg


(くわえたおにぎりがあれば最高!)

すると唐突に重大発言

screenRadgrid035_20150327210154b12.jpg

あのね・・・・・

そういうのは早めに言おうね!!!!

┣¨┣¨┣¨ヾ(゜Д゜ )ノ┣¨┣¨┣

なにも準備してないよ~

とあるものをさがして大急ぎで露店見回るが、ない!

時間もなかったので買いチャに飛び込んでくれるひとがいることを祈りつつ

ツイッターでも応援要請して・・・してたら キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

screenRadgrid046_20150327205719452.jpg

2人きてくれたのですが、
ふたりとも金はいらねぇぜとか格好いいこといいなさる

丸いもの大好きなあのお方には
倉庫の丸いものありったけお渡ししましたw

いつるさん、ぜるちゃんありがとうー♡

そして無事にプレゼントできました!

screenRadgrid049_20150327202350500.jpg

ガイル大好きすぎて見た目そっくりなキャラをつくるほどのあけち君には
これしかないと!!!!喜んでもらえたようでなによりですヽ(=´▽`=)ノ

screenRadgrid050_20150327202554309.jpg

んっ?!

screenRadgrid051_201503272026254f0.jpg

やっぱりあけち君には敵いません( ^ω^)

お誕生日おめでとー!!!

2dop2.jpg

★FC2ブログランキング参加中

まんじゅうは4月生まれで精錬神あいちゃんと1日違いです(・∀・)

ぼ、ぼくは~いぐ実が大好きなんだな~
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

