1ペア1アリス - スポンサー広告RO
 --, -- --:--


 31, 2015 16:28

1ペア1アリス

そろそろでるんじゃない?
と話していたアリスCついにでました♡

screenRadgrid036_20150331145006a21.jpg

先代ペアですでに出してたので
もうでないでしょーとおもってた矢先の出来事

物欲センサー0のおかげか
それとも針を振り切るほどの欲望だったのか

カードは安めに買わせてもらって
いつかアイアンシールドが完成したら刺したいとおもいまーす

上納をはずしてレベルもぐんぐんあがり・・・

screenRadgrid038_20150331151827307.jpg

だんだんオーラが目前に
164になったらJobカンストしてない魚にバトンタッチしたり
上納いれたりなんとかモチベを維持しようとおもいます

SSとってないですが、
風鎧脱いでも問題なく狩りすることができました(・∀・)

かと言って勇者服で確殺が変わることもなかったので
他の装備と相談して調整が必要そうですがっ

魔力リングが4つほど欲しい(´Д⊂ヽ
ゲフェン魔法大会回すか・・・

screenRadgrid000_2015033116240834d.jpg

まんじゅう落としてくれるならやる気でるよ!

ちまちまと拾っているエルダー枝が2k超え

screenRadgrid040_20150331182013f39.jpg

Rad鯖では9k買い取りがでていたので18M₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

柔らかい羽毛は羽のベレーにすると1M前後で売れるので
そっちのほうがオススメ!

コツコツとドーンどちらもお金が溜まってたのしいな
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

