ヘルアポカリプスカード(σ・∀・)σゲッツ!! - スポンサー広告RO
 --, -- --:--


 01, 2015 07:00

ヘルアポカリプスカード(σ・∀・)σゲッツ!!

きょうはねぇ・・・・
エイプリルフールだよ!!!!

1日3回は露店検索してるヘルアポカリプスカード即売れしてたorz

screenRadgrid041_20150401004204525.jpg

ザクダム露店が3つも4つもあるというのに
まったく手に入りません(´・ω・`)

アジトダンジョン(Gvで砦をとったギルドが入れるダンジョン)なもんで
とりに行こうとおもって取れる代物ではないんですよね
じっくり出物を待つとします(´Д⊂ヽ

今回のメンテでOTPログインボーナス
パワーアップしたのでさっそく使ってきました((o(´∀`)o))

screenRadgrid042_20150401004206c97.jpg

HPSP増加のアイコンがわんこにしか見えない!かわいい!

screenRadgrid046_20150401004207e4b.jpg

わんこのおかげでMHPが26K↑になりました~♪

しかし個人的にアイコン増えすぎると
リコグとテレキネの更新を見落としがちになってしまうので
お試し期間が終わったらブロンズでいいかなーと。

オデン使ってもらったときにちょっとでも底上げをと
くじ産のフルコース食べたら更新忘れひどかった(笑)


OTP教範もらうついでにバブルガムもとってきたのですが
30分でヴァイカウントC1枚、マーキス2枚、影杖1本、弓3本という

ガム噛んでも弓1本も落ちないこともあったのに\(^o^)/

screenRadgrid047_2015040100420935b.jpg

やっとレア運がもどってきてくれたようです
アークエルダーCでずに杖落としてくれてるあたり( ´∀`)bグッ!

悪魔SOPの使い回し有効活用 兼 銀のブレスレット集めのために
ちまちまと暇つぶしがてら病院ジュデABを育て始めました

screenRadgrid029_201504010042032eb.jpg

転生無料のうちに育てておきたいなーc⌒っ゚Д゚)っ
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

