ダイイングメッセージ「ミリのこgたw」 - スポンサー広告RO
 --, -- --:--


 02, 2015 01:37

ダイイングメッセージ「ミリのこgたw」

ジュデAB(予定)のプリで気分転換にTUドル狩り

screenRadgrid000_20150402013117160.jpg

数匹のプリをドル様でABに育ててきましたが
名刺もらうのは実は初めて(*´ェ`*)ありがたいー

そして珍しいメンバー(ABサラ連)でビフ塔2Fへ

ビフってWメギンか金盾かしっかりしたPTでないと
来ちゃダメだとおもってたけど い、意外と狩れる?!

ていうかマニピ神々しいですw

screenRadgrid002_201504020131197b3.jpg

いやぁ、しかし気を抜くというか
チャット打ってると死ねるね!打ってなくても死ぬけど

とうとう日本語を喋れなくなった1名も・・・

screenRadgrid001_20150402013118694.jpg

ミリのこgたw

誤字とはいえど、
雰囲気で1割くらい伝わるものじゃないですか?

ぜんぜんわかりません!

なんだろう・・・・
HPがちょっと残って生きた or リヒテルンが爆破した

ってことだろうか うーん(゜-゜)
100%ノリだったけど遊んでくれてありがとー!

大きいレアと下手したら死ねるっていう
わたしの大好きな要素満載のビフ

screenRadgrid003_201504022113104b7.jpg

今回はレアでませんでしたがっ

ちょっとビフ楽しいな~(ここで大儲けできるんじゃry)と
某神に声をかけて装備貸してもらったり
動き教えてもらったりでビフ修羅デビュー₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

screenRadgrid008_201504022037347ab.jpg

慣れてたり修羅メインのひとなら簡単な事なんだろうけど
これが(壁寄せ?)できるようになるまで何十回と死にました

少しずつ滞在時間増えてるのでうれしい

ただリヒテルン2匹いて1匹爆破
→カードないかなと突っ込む→2匹目の爆破死っていうのが定番にw

防壁強化の証レインボーが便利なので
(有料だけどビフ2F転送と宿が使える!)
4週に1度修羅Week作ってもいいのかもな~

screenRadgrid010_20150402214136bf6.jpg

とりあえず1週間お試しでビフ通いしてみようとおもいます(`・ω・´)
関連記事

COMMENT - 6

Fri
2015.04.03
07:18

ぬい #-

URL

今見ると何言いたいのか全然わかりません\(^o^)/

Edit | Reply | 
Fri
2015.04.03
23:30

みかげ #-

URL

ぎりのこった

と読めました(・▽・)

Edit | Reply | 
Sat
2015.04.04
08:20

うりあ #SyGLqZqE

URL

ま、まさかのコメント連打…!
僕も前通ってたからつい(´艸`*)

いずれもしかして抱えすぎて辛いーとかなりそうなら、
慣れてきたらが前提だけどいっそ不死服が安定するかもかも。

爆発なぞ一度も当たらぬ!の精神であれば、
一番怖いのって実は凍結もそうだけど石化だと思うの…!


爆発は…球体爆弾たくさん巻き込めば巻き込むほど油断ならなくなるから、
新品中古が混ざりそうだったら爆発タイミング的に出来るだけHPそろえるとか、
そもそも中古抱えて次いかないとか?


あとはもうドロップすぐ拾いたくなるのをぐっとこらえて、
チュドンチュドンしてるの収まるまで眺めるのこころ´~`

Edit | Reply | 
Sun
2015.04.05
13:46

えすみ #-

URL

Re: タイトルなし

ぬいさん

真実は闇のなか\(^o^)/

Edit | Reply | 
Sun
2015.04.05
13:47

えすみ #-

URL

Re: タイトルなし

みかげさん

雰囲気と狩場的にそれっぽいですよね!
でもパッと見てぬいさんが壊れたとおもいました((´∀`))

Edit | Reply | 
Sun
2015.04.05
16:03

えすみ #-

URL

Re: タイトルなし

うりあさん

いらっしゃーい( ゚∀゚)ノ
そもそも火アンフロなどもっていなかったので
デッドリーで行き始めたらおかげ様で安定しましたー!

石化もですけど、
地味に闇?攻撃もミスになってくれるのも嬉しいですね
爆発なぞ当たらぬ精神でがんばっていきます

たくさん抱えられるようになった分
カードが埋もれてないかより心配になりました。笑

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

