ちまちま精錬準備中 - スポンサー広告RO
 --, -- --:--


 08, 2015 20:56

ちまちま精錬準備中

モロク復興プロジェクトに参加すると
精錬イベで使えるポイントがもらえるとのことで
せっせと丸太を持たせる作業してたらお鍋がふきこぼれました

こういうイベントになると招集されるキャラたち

screenRadgrid016_201504081329015bd.jpg

カアヒするためのために生まれ
女王様好みに(ステータスを)調教され
アビスに放置プレイされていたんだとかないんだとか

なんでこんな名前つけちゃったんだろうね!
街あるくのも恥ずかしいのでエンター爆速連打しました

さてさて、毎年恒例の精錬祭。
同じ仕様でくるかはわかりませんが去年の仕様をおさらい

screenRadgrid001_201504081418140dc.jpg

公式ブログにも書いてある通り
①折れない精錬、②カード移し、③カードはがし ができたのですが
②③は一部取り扱えない装備・カードがありました

それは、
一部課金装備(主にパッケ品)とs中段とMVPカード

リストアするぜ!うへへ!と
巨大ウィスパー刺し真紅ポンチョとか買っちゃうと後悔しちゃうかも?
逆に旧装備刺マヤパは蘇ってくれたりしたんだとか

去年とおなじシステム仕様でイベントが来るとも限らないので
高リスクだとおもう合成・リストア精錬の元素材以外へちょこちょこ投資しています

精錬

精錬祭りが来るとわかった以上未精錬が値上がり精錬品が値下がるので
自分で使わないものでも精錬できそうなものは購入((´∀`))

screenRadgrid000_201504081329009d2.jpg

私的めもですが、Rad鯖の取引実績をざっとまとめ
※調べたのがちょっと前なのですでに倍の値段になったものもあります
ギャンブルいくない
お祭りくるとさらに買値と売値の幅が狭くなるんですよね

たとえば昨年から相場がほぼ変わっていない
+6上位時空ブーツ〈3段階〉だと前回イベ直後は110~120Mで取引されてました

去年の精錬祭で存在せずまだ数が少ない
アンドフリームニルのマント・シャドウスタッフ・鬼丸あたりが
今年叩きたいひと多いんじゃないでしょうか?

精錬以外

精錬以外だと、合成精錬用のV盾は
去年2~4倍の値段に跳ね上がったり汎用的なs装備が高くなりました

精錬にあわせ装備の材料となる
時間の結晶、凝固された魔力、勇者の意思、真紅の渇き、亡者の冷気あたりも高騰

去年はプロ軍実装直後だったので
蛇皮需要もあったけど今年はさほど・・・な予感

あーだこーだいってますが
まんじゅうは自分の欲しいものを優先w

+8マジカルフェザー、+6s知力ブーツ*2
+6知力〈魔力3〉、+7クリムゾンスタッフⅡ、アンフロエベシ→玄武


露店チェックと影杖でるようにがんばりまーす(`・ω・´)
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

