バースデープレゼントと発光恒例のアレ - スポンサー広告RO
 --, -- --:--


 15, 2015 20:37

バースデープレゼントと発光恒例のアレ

生体ソロで重宝するマーブルクッキーや
大好きなイグ実などたくさんいただきました(*´ェ`*)

C帖ぱかーっ!
screenRadgrid008_20150415160417b83.jpg

もいっちょ、ぱかーっ!
screenRadgrid012_20150415160418406.jpg

・・・・(´;ω;`)夢をみさせてくれて、ありがとう。

バルーンがでたら”今年はいい年”と
青箱をもらって、いざぱかーっ!

screenRadgrid013_20150415160420ab6.jpg

バルーンはでなかったけど初めて見る代物
コレクションとしてとっておこうとおもいまーす♪

そして、日頃お世話したりされてるあけち君から・・・

screenRadgrid021_20150415160707c32.jpg

screenRadgrid023_20150415160709ca6.jpg

嬉しすぎてうるっと来たわ!

screenRadgrid028_20150415160713638.jpg

Rad鯖の(主に時計と生体の)平和は僕が守る(キリッ

そして・・・これだけではなかった!

screenRadgrid024_20150415160710bef.jpg

イグ実追加スc⌒っ゚Д゚)っ ぎゃーーー
やっぱいくつになっても祝われるのって嬉しいね!

永遠の17歳です(`・ω・´)

キャラ発光恒例の倉庫整理

screenRadgrid020_2015041516042102e.jpg

大きいレアにばかり注目しがちな時計NMですが
普通にドロップもおいしい 特にエルダー枝さん大好き!

その他も ちりつもでぷち収入

screenRadgrid027_201504151607128d9.jpg

ついでにスプコインを石化解除アイテム”世界樹のほこり”に交換

screenRadgrid006_201504151604166a5.jpg

たまに石化しちゃうんですよね~☆てへぺろって
ぬいさんみたいなAB様にぺしぺし投げつけたい(*´ェ`*)



24歳もおもいっきり楽しんでいきます
関連記事

COMMENT - 4

Thu
2015.04.16
00:47

大五郎 #-

URL

おめでとうございます!

お誕生日だったんですね!
おめでとうございます♪( ´▽`)

今年もえすみさんにとって良い年でありますように…♪( ´▽`)

Edit | Reply | 
Thu
2015.04.16
17:43

えすみ #-

URL

Re: おめでとうございます!

>大五郎さん

ありがとーヽ(=´▽`=)ノ
ブログ楽しみにしてますぞー!

Edit | Reply | 
Thu
2015.04.16
20:06

うりあ #-

URL

おたんじょうびおめでとー!発光もおめでとー!
えすみさまおめでとー!(´艸`*)

年を重ねるごとに誕生日が億劫に…とかよく聞くものだけれど、
これだけ祝ってもらえるならとってもしあわせだよね!

華の20代…!すてきな一年をおいのりしてます(。-`ω-)

Edit | Reply | 
Fri
2015.04.17
12:19

えすみ #-

URL

Re: タイトルなし

>うりあさん

ありがとうございますーヽ(=´▽`=)ノ

私むかしから老けて見られがちだったので
やっと歳相応になってきて嬉しいんです。笑

ROじゃ年上の方が多いのでついつい甘えちゃいますが
しっかりとした大人のなりたいものです(`・ω・´)

今年もたくさん遊んでくださいね!!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

