精錬準備ナイトメア - RO
 17, 2015 11:52

精錬準備ナイトメア

煩悩氏もジョブカンスト!
アイス君おつかれさまでした~

screenRadgrid000_20150417045328ca9.jpg

精錬祭の準備のため
オーラキャラで引き続き時計をお散歩してます

にゃんみさんのほうが時計では動きやすいのですが
バブルガムが残ってるえすみ垢を稼働中(´Д⊂ヽ

screenRadgrid007_20150417045333c47.jpg

光ったことですしガム使う前に、
MVPタイムホルダーに挑戦したりしてました

screenRadgrid005_2015041704533190c.jpg

SSとる暇なかったので昔ぺしゃんこにされたときのやつ

抱えること自体は思ったよりキツくなさそうでしたが
試行錯誤する暇なく修羅さんが倒していました(´・ω・`)

倒してくれるひとがいればいいけど
たまに放置されてルートが限定されてしまうことも多いので
狩れるようになりたいなーとちまちま修羅にも手を付けてます

あいちゃんにGH講座してもらったので
魔眼まではソロ攻略できたよーヽ(=´▽`=)ノ

このさきは未開の土地だったわ

screenRadgrid011_20150417045334c3f.jpg

でもねー ビフ2で狩りして基本的な動きは
前よりもできるようになってたな!と自己満足してます

いつかタイムホルダーも倒せちゃうように
魚装備が整ったら阿修羅装備でも揃えていこうかとおもいます

ぶりゅんほしいよー(´Д⊂ヽ

そういえば、
精錬祭の情報がちょこっと公開されてましたね
去年と仕様は一緒のようなのでホッとしました

あとはどのくらいポイント貯められるか!
ダンジョン進入クエがあるものはちまちまと片付けておこうとおもいます

期間中は時計通いもおやすみして
がっつりメモD通いしようとおもうのでみんな一緒にいこーぜ!
タコDならいくらでも回すお( ^ω^)

screenRadgrid001_20150417114551ebb.jpg

今週はコツコツ重量30の杖をあつめていきまーす
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?