ランデル肩とMEプリ - スポンサー広告RO
 --, -- --:--


 19, 2015 22:12

ランデル肩とMEプリ

丸太納品でハイプリまで成長したので
ひさしぶりにプリ育成₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾たのしー!

マジカルフェザーのお陰で
ヤッホーリーライト強すぎぃ

screenRadgrid019_20150419170020996.jpg

なにも考えずイムポシティオヌマスを
Lv5にしてしまってSP消費つらすぎぃ
(取得レベルがあがる毎にHLダメージアップ&消費SPアップ)

基本はMEで微妙に残った時はHLする感じでした

それにしてもニブル美味しすぎる・・・

OG.png

たまたま、とある神装備を借りていたので

screenRadgrid018_20150419170019af0.jpg

使ってみるよ!ランデル肩!
効果は オートガードLv3使用可

screenRadgrid013_20150419170018c52.jpg

オートガードとは、
・近距離・遠距離攻撃を一定確率で受け止める(無効化)
・オートガードで攻撃を受け止めた際、0.3秒の硬直時間が発生
・Lv3での発動率14%


ッカーン とまずまずの発動率。
これは相性いいのでは(・∀・)とワクテカしていると・・・・

OG2.png

まだ効果時間は残っているのに
ダメージが発生しないことがちらほら

あれ?としばらくするとまたダメージ再開

screenRadgrid021_20150419170022021.jpg

気のせいかな~と思ってましたが
調べてみるとオートガードの仕業でした

ino(0x0)memo クロックC考察
↑クロックCで発動させたAG考察記事です

どうやらマグヌスエクソシズムは3秒ごとにHIT判定があり
そのタイミングでオートガードが発動してしまうと
ダメージが発生しなくなるようです

思わぬ落とし穴\(^o^)/

どのみち2枚MEだすので私はそれで困ることはなかったけど
確殺が変わっちゃうのであれば気をつけたいところですね

デュラハンが不死なのでMEの間にTUして遊んでみたりと
いろんなスキルを組み合わせて狩りできて
ニブルMEソロとてもたのしかったです(・∀・)

美味しいのと飽きなく遊べたのであっという間にオーラ
そして経験値みて察してはいたけど、宿命のジョブ難民!

screenRadgrid005_201504201823237f3.jpg

やっぱりプリ育てるのはたのしーなー
今度はマジカル殴りプリとか育ててみたいです
関連記事

COMMENT - 4

Wed
2015.04.22
19:55

うりあ #-

URL

すてき装備…!
僕もむかしクロックcでAGLv3使って遊んでました!

じっさい支援するときはスキル発動に被ると
アッ!てなることあるから結構むつかしいけど…

それでもAGの14%はスキルさえも防ぐから、
上手く使えばすごく強いはず(´艸`*)

Edit | Reply | 
Fri
2015.04.24
22:10

ino #-

URL

ひろさんに言われて…!|ω・)
こんにちは、inoと申します。
昔書いてたブログ、引用してくださってありがとうございますー!v-32
懐かしい&嬉しかったです!v-32

Edit | Reply | 
Sat
2015.04.25
04:23

えすみ #-

URL

Re: タイトルなし

>うりあさん

オートガードってランデルCで
初めて使えるようになったスキルかと思いきや
意外と昔から使えたんですね!

ボス抱えるときとかいいなーっておもいました!
ただ私がモンスター抱える機会が皆無なので
自分で持つのはまだまだ先か自力でだすしかなさそうです。笑

Edit | Reply | 
Sat
2015.04.25
17:55

えすみ #-

URL

Re: タイトルなし

>inoさん
きゃーーー
inoさんはじめまして!
まさかご本人さまがきてくれるとは!
もっとちゃんと記事書けばよかったと後悔してますw

こちらこそ、
考察など得意な人間ではないので
とても参考になって助かりました!

ありがとうございます(*´ェ`*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

