【追記あり】トレジャーハンターお宝探しに便利なアレ - スポンサー広告RO
 --, -- --:--


 21, 2015 15:44

【追記あり】トレジャーハンターお宝探しに便利なアレ

今年も解読すると座標がわかる暗号。

解読方法はコチラを参考↓
【RO定点観測135】トレハンの暗号の解読法をおさらい!
去年のGparaさんの記事です(ノ∀`)

自分用にポイントを引用しておきます

ローマ数字のやつ

I……1 II……2 III……3 IV……4 V……5
VI……6  VII……7 VIII……8IX……9 X……10 
XL……40 L……50 XC……90 C……100


座標いちいち探すのめんどうだよってあなたへ

">ろけーしょん


ROケーション

去年はトレハン謎解き対応サイトも作られてたので
そのうち攻略サイトもつくられるかもしれませんが!

取り急ぎこれでがんばりまーす₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

*追記*

解読したヒント(ひらがな)をそのまま入力すると地図に表示されるよ!

こんなのあったらいいのに!
でも自分じゃ作ってるうちにイベント終わる・・・とかおもってたらすでにあった!
お仕事がはやい!ありがたく使わせていただきます!

数字の場合はろケーションでやるべしなのかな( ˙ω˙)

スライドする奴はまだ見てないなー
見かけたら追記しまーす
みなさん謎解きがんばりましょう(`・ω・´)

*追々記*

謎解きがおわったら・・・
初日に激混みしていた待合室。
今年もすごいことになるんだろうなーとおもっていると
女王の間というミラー部屋ができていました

screenRadgrid016_20150421172903516.jpg

混んでたらこっちもみてみよー!
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

