折れるのは装備だけじゃないんだぜ? - RO
 22, 2015 17:46

折れるのは装備だけじゃないんだぜ?

れっつばーーーーーーーにぃいいんぐ

screenRadgrid001_20150422193513784.jpg


精錬祭初日。
トレハンのチャット待ちが長すぎて
装備を叩く前に心が折れていた俺達は・・・

きょうもきょうとて
時計ペアしてました\(^o^)/

久々の時計貸し切りできて楽しかったー!
1セット(40分くらい)で弓10本と嬉しくない記録を更新したり。笑

わざわざガムの箱を取りに戻ったのに
指摘されるまでガム噛んでないことに気づかず

若年性えすみという診断をいただきましたc⌒っ゚Д゚)っ

screenRadgrid003_20150422174546eda.jpg

ミラクル精錬(防具)は、
+5、+6にする確率が上がったかわりに
+7の確率が下がったようなので予定を変更して
自分で使うもの以外(ヴァナルとか)は売却して
残りホルモンでV肩を6まで叩いておこうとおもいます

めざせ+9V肩

1回目のミラクル精錬は
+6知力靴〈魔力3〉
+7柴犬帽(黒)
が完成しました

某生主さまのおかげです(*´ェ`*)

その影でマジカルフェザーが20回くらい
7挑戦で砕けたんだけどどういうことでしょうか?!

*今後の予定*
【最優先】マジカルフェザーを7にする
-----------越えられない壁------------
勇者のマジックローブを6にする(160↑マジ系)
クリムゾンスタッフⅡを7にする(130↑魚*3)
審判の杖Ⅱを7にする(130↑AB*4) 精錬手伝ってくれたともだちにプレゼント
狐耳鈴リボンを7にする
アンフロエベシ→アンフロ玄武(たかがMdef+5のためさ)
-----------ここまでできれば満足------------
アイアンシールドを7にする(そしてエルで砕く)
手に入り次第 V肩を6にする
マジカルフェザー8を目指す


MD巡りは毎日コツコツより
どーんとポイントがはいるCT長めなやつをバーニングしつつ
気が向いたらGHMD行くかも?程度にとどまりそうです

転送があるので名無しクエもやっちゃいたいなー!これ大事!
関連記事

COMMENT 6

Thu
2015.04.23
03:55

ひろ #-

URL

ハッハッハ!もっと感謝してくれてもいいんだよ!?(^ω^)

まぁそれは冗談として、+7の成功率が低すぎて初日でバーニングどころか炭になりそうでしたわO(:3 )~ ('、3_ヽ)_

Edit | Reply | 
Fri
2015.04.24
20:50

みかげ #-

URL

+7ひくいんですねー;w;
本当に必要なものだけにとどめておいたほうがいいのか・・
とりあえず合成やリストアを先にやったほうがいいのかなw

しかしっそれであきらめていては+9精錬の王冠オブマーチャントなど夢のまたゆ・・・ポキッ

あ、Radgridではがんばってトレジャーハンターしています・w・
黄色いのばかりですw

ホルモン500お前はいらないこだー!(ノ*'ヮ')ノ

Edit | Reply | 
Sat
2015.04.25
17:50

えすみ #-

URL

Re: タイトルなし

>ひろさん

その節はお世話になりました!
ひろさんの恩恵もありましたが
予想以上に成功率低くて凍結垢にも課金してしまいました・・・

心まで+6にしては折られている気がします
まだまだ続くのでがんばっていきましょー₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

Edit | Reply | 
Sat
2015.04.25
17:53

えすみ #-

URL

Re: タイトルなし

>みかげさん
わたしもあまりに7できないので
気分転換がてら先に合成やっちゃいましたw

Radでタコ手伝うので代理精錬バイトしてもええんやで(ゲス顔)

Edit | Reply | 
Sat
2015.04.25
23:42

みかげ #-

URL

たたくものなど何もないので、ホルモンはくらってほしいくらいなのですヾ(*=ヮ=)ノ
・・・というか問題は土曜日に数時間放置で誰もいないことなんですが・・・w

Edit | Reply | 
Wed
2015.04.29
01:24

えすみ #-

URL

Re: タイトルなし

>みかげ

ホルモン焼きにしてくれるわああ
みんなモロクかMDにいるんだよ( ^ω^)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?