このペースだと叩くものがなくなる - スポンサー広告RO
 --, -- --:--


 24, 2015 22:35

このペースだと叩くものがなくなる

極度のめんどくさがりな私が
イベントのために全キャラクエスト進めました
そう、持ちキャラ全部な・・・

正直もうトレハンおなかいっぱい\(^o^)/でもさ・・・
まだスタートラインにたっただけなんだよね

2回目のバーニングバーストは
周りのともだちにも協力してもらって
マジカルフェザー×2
アンドフリームニルのマント
狐耳鈴リボン

計4つの装備が+7になりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

返してもらう時に、ドッキリされたw

screenRadgrid028_20150424031842e54.jpg

叩くものないのー?と聞くと
審判Ⅱが欲しいんだけど売ってないんだと言ってる友達がいたので
審判杖を3本購入→+6までミラクル→メカ精錬→審判Ⅱ3本

screenRadgrid030_201504240320190fc.jpg

なんでかな。
友達のために精錬すると成功することって多い!
これってトリビアになりませんか?

精錬とは関係ないけども嬉しいことが・・!
ヘルアポカリプスカードゲットしました(σ・∀・)σ

screenRadgrid023_20150424031837b81.jpg

カード刺す瞬間ってホント好き。
でもドキドキして3回くらい確認しますw

もはや趣味となってきた時計装備収集
まだちょこちょこパワーアップする予定です
screenRadgrid029_20150424020212021.jpg

いまの目標は、
アークエルダーと呪われた本をLA1確することなんですが
SS装備だとアークエルダーがちょっと残る
テレキネシスオーブにすると本が残る・・・

本当にあとちょっと
肩を火竜にしてテレキネにすればいいんだけど
古書V肩には愛着がありすぎて外したくない!

AMPSoE+SoEで
オウルヴァイカウント2確も夢じゃないようなので
確殺減るんだったらアイシラよりもゲルブ刺して
火力特化にしてもいいのかなーとかおもったり

んー悩ましい!
いちど火竜テレキネ装備でも
試しに行ってみようとおもいます(`・ω・´)

ホルモン集めですがタコDの他に
ブワヤ・バコナワクエを進めています

ブワヤMDは、クエストも多少ありますが
バコナワとおなじく非戦闘で幻燈鬼ちゃんに会えるのでオススメです

幻燈鬼ちゃんは入って目の前と
screenRadgrid024_20150424031839e29.jpg

そのまま下の壁に沿って進んだあたりにいます
screenRadgrid026_20150424031840731.jpg

メイン垢は1日1バーニング目指して
①バコナワ (1800 → 3600)
②ブワヤの巣 (700 → 1400)
③エンドレスタワー (1000 → 2000)
⑥タコD (3000 → 6000)

目標、次回バーニングバースト(27日)までに
全140↑キャラのバコナワ・ブワヤクエストを完了させる
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

