何枚でできるかな? - RO
 24, 2014 15:00

何枚でできるかな?

なんとなーく次の目標を決めてみたよ

不死クリムゾンスタッフⅡをつくること
無形アクアセットをつくること
《治癒1》付き治癒の光をつくること

何枚モーラコイン必要なんだろう
(考えたら負けだ・・・・・!!!!)

というわけで、ねむみさん紫竜クエを済ませ-の

screenRadgrid [Fen+Gar] 083

倉庫で不良在庫と化してた茹でサソリさんをたべーの

screenRadgrid [Fen+Gar] 087

討伐してみる!
寄せ集め装備でギリギリのASPD191

そうこ

わかってるんだけどさ!わかってるんだよ!
ターゲッティング攻撃はカモフラじゃ避けれません(ハイドなら可)

おろかもの

ビフ北の床のお味を確かめつつ
はじめてのモーラ討伐なんとか完了(`・ω・´)b
HPが真っ黒だけどw

screenRadgrid [Fen+Gar] 086

ラジオ体操とか日課って続かないんだけど、茹でサソリ消費もかねて
1日30分のビフ北狩りを日課にしよう!!!

いま現在、
納品クエをまわせるのが8キャラ
討伐クエをまわせるのが1キャラ
ということは1日19枚コインゲットできるということだ

コツコツがんばれば
エンチャントの女神さまも微笑んでくれるに違いないね

1000枚溜まったら何か精錬orエンチャントしようとおもうよ

あとカードも期待値高いね
不死物理ダメUPのポムスパイダーカードほしいよ
4514.png

ビフ北マップきれいで音楽も好きだし、
緊張感もあって楽しみな狩場が増えました

装備もちょこちょこ集めていきたいな!狐耳さんんんんn

ビフ北

<参考にしたよ>
たまのちえぶくろさん ビフロスト北部
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?