テスト前に模様替えし始めるやつ - スポンサー広告RO
 --, -- --:--


 29, 2015 19:29

テスト前に模様替えし始めるやつ

こういうガッツリ稼げるイベント系がくると

なぜかしら生体にいきたくなるね!

特殊転送が大きな要因だとおもう((´∀`))

位置ずれIWがかっこよすぎて
ちびりそうな動画をみつけました(・w・)やべー



感化されて連ですが、位置ずれ狩り

screenRadgrid019_20150429073919287.jpg

なにこれ楽すぎる・・・・
位置ずれできるかできないかでかなり難易度変わりますね

Gv装備のリサイクルでプロ軍団長セットつくりました

screenRadgrid023_201504290739201e8.jpg

がんばれ養子ちゃん!

そして叩くものもなくなってきたので
大型クロスボウをつくることにしました

修羅(白羽係)・影葱(スティ係)・連(火力係)なトリオと懐かしのソロ2PC狩り

screenRadgrid001_20150430005553c69.jpg

ABに珍の荷物を持たせていたのですが
忘却毒とスピポがすごく似ていて間違えてのんじゃいました。笑
ポタもだせず2分弱ほど隅っこでおとなしくなるえす実さん

誰にも見られなくてよかった!

四隅と左右下の小部屋を掃除してからの
MVPのいない8番はたのしい!

screenRadgrid002_2015043001583605c.jpg

いうなれば、梱包材のぷちぷちを潰しちゃうような!
逆にぷちぷち潰されることも多々ありますが達成感が( ・∀・)イイ!!

お手伝いしてもらったりで
足りなかった勇者の意思180個
1日で集まったぜ(ノ∀`)ひゃっほい

screenRadgrid006_201504291931202e9.jpg

あまり気味な真紅エンチャだけやりました。笑

持つべきものは生体中毒な友達だね(・∀・)
もう1本がんばるぞーーー
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

