ホルグレンが仕事してるような錯覚 - RO
 02, 2015 08:04

ホルグレンが仕事してるような錯覚

早いものでバーニングも4回目。

今回の収穫ドンッ

screenRadgrid017_20150502035913751.jpg

アイアン1個も+7になりましたが
フランツさん、長期休暇をとってるようです( ^ω^)

上から5つはイザベル鯖から遊びにきてる
某大御所様が1垢足らずのキャラで叩ききりました
(メイン鯖じゃ+6もできないと嘆いてましたがw)

もう叩くものもなくなってきたし
そろそろ通常の狩りにもどろうかなーと
倉庫整理していると・・・・










































screenRadgrid020_20150502055133042.jpg

kuma_09.gif

+9古びたサンダル1個獲得?!

いやもう叩いた本人もびっくりですよ
サンダル2個しか叩いてないという・・・

この前に治癒爆破しておいたおかげかな
( ・´ー・`)ら、乱数調整だし

screenRadgrid024_20150502063921451.jpg

交換エフェクト すっごい派手です

screenRadgrid025_20150502065717539.jpg

+9古びたサンダルの効果もすごそうなので
+6量産してもう1度ホルグレンさんとガチで戦ってみよう!(NO濃縮エル)

<精錬祭りでやること>
・アプローズサンダルを+7にする
・アイアンシールドを+7にしてエルで叩く
・残りで+6古びたサンダルを量産する

た、タコ回すだけでいいよね

それ以外は生体に通っててもいいよね( ゚д゚)?ね?

いろいろ調査したいことありますしおすし
関連記事

COMMENT 4

Sat
2015.05.02
19:05

うりあ #-

URL

すごおおおおおおめでとおー!!

おおもうけ*゜∀゜)=3
あるいはご自分で…?
アモラcなくてもディレイカットとか超強かった気がする!


いいなーいいなーご祝儀まだかなー(コラ

僕もあやかって、頑張ってカンカンしないと!w

Edit | Reply | 
Sun
2015.05.03
06:28

パンダァ #-

URL

精錬成功&アプローズサンダルおめでとうございます!(*≧∀≦*)ノ

わたしも+9挑戦したのですが、フランツに全部破壊されてしまいました。(´・ω・`)
サンダル2個で出来るなんて・・・、本当にすごいのです!

Edit | Reply | 
Sun
2015.05.03
21:05

えすみ #-

URL

Re: タイトルなし

>うりあさん

ディレイカットうれしいねー(^v^)
+7にしたら自分用にとっておこうかなーとおもうよ!

ざっくり計算してみたらアモンラーCあれば
知力魔力靴以上の火力かつ詠唱ディレイカットなので
もうこれはよだれが・・・!

Edit | Reply | 
Sun
2015.05.03
21:08

えすみ #-

URL

Re: タイトルなし

>パンダァさん

パンダさんだ!
ありがとうございます!

その裏で、7アイアン盾と
治癒10個以上爆破してなんか(´;ω;`)

パンダさんの記事読んで+9古びたサンダル欲しくなったので
残りのホルモンつぎ込んでがんばってみます!

お互いがんばりましょう(`・ω・´)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?