クエストなんてしてる場合じゃない! - RO
 13, 2015 17:23

クエストなんてしてる場合じゃない!

シュバルツマスターの本当の楽しみ方

(個人的な見解です)

それは・・・
無料の生体転送
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

生体3F・4Fへの転送が使えるのは
レッケンベル社の噂クエスト

screenRadgrid047_20150513160634181.jpg

なんと3Fと4F両方完備されている優遇ぶり

screenRadgrid048_2015051316063645b.jpg

どこに転送されるのか使ってみました

生体工学研究所03南東

screenRadgrid049_20150513161540974.jpg

いつもの場所ですね!ありがたい!

生体工学研究所04

screenRadgrid050_201505131615423bf.jpg

おお、禁忌前だ!
セリアたんがお迎えしてくれて
ニコニコしていたのであれ僕仲間だとおもわ・・・

screenRadgrid051_201505131622054dd.jpg

れてなかったわズサーc⌒っ゚Д゚)っ
思わせぶりな小悪魔系女子だな!

転送あるうちに禁忌も行けたらいいです!

あと把握しておきたいのは修理と宿屋ですね

ジュノーの修理工

screenRadgrid053_20150513163334b62.jpg

意外と近くにいた修理工さん
ヌヌヌがいる広場の左下の建物地下にいます
画面クルッとしないと入り口分かりづらいかも!

フィゲル南の宿屋

screenRadgrid054_20150513164125a2a.jpg

ざっと思いつくのは転送でいける
フィゲル南の宿屋でしょうか!

メイン垢の通行証と禁忌クエはがんばろうとおもいます

ふつうの狩りに、飢えているんだっ!
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?