山本装備の活用法?伊豆でボム1確狩りしてみた - スポンサー広告RO
 --, -- --:--


 29, 2014 06:57

山本装備の活用法?伊豆でボム1確狩りしてみた

課金ついでに、1回くじひいたら
なんか邪悪なえらヘルムが当たった

怪魚のエラ

そういえば伊豆6ボム1確狩りで
金策できるとか聞いたことあるなー
ラリーの山本装備はほとんどフロアに交換したんだよなー
ちょうど魚介ダメージUP装備もくじにはいってるなー

というわけで、
伊豆6ボム1確狩りを目標に
色々と装備やカードを買い集め・・・

これを・・・

怪魚のエラ

こうして・・・

screenRadgrid [Fen+Gar] 095

こうじゃ!!!

screenRadgrid [Fen+Gar] 097


お会計金額 35M`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

天海老帽   7M
蛸引包丁   7M
優しい心    7M
>゜))))彡服  2.5M
ゼロムC2枚 10M
ローウィンC  1M
カニヒトデお化け貝C 500K



伊豆6の狩り方は、ノーリロ!さんの記事を参考にさせてもらいました
結果的にぜんぜん違う装備になっちゃいましたが
こちらではカタパルトを使った装備を紹介されてます

蛸引包丁のほうが比較的、確殺とりやすいとおもいます
カタパルトは風矢を装備することで付与が不要になります

どっちもそれぞれメリット・デメリットがあるので
お財布具合や狩りスタイルと相談で決めるとよいとおもいます

要は狩れればいいんだよ!

ちなみに私のステはこんな感じです
screenRadgrid [Fen+Gar] 099

165影葱:伊豆6ボム1確らとりお

ちょっとだけ試してきたよ

結論、狩れる!!!!!!!!!

無題

アンフロでも、風鎧でも、水鎧でもない
という点が不安だったけどボム1確すれば関係ない(゚ェ゚)

もちろん凍るんだけど、すぐに割ってくれるんで
アンフロである必要性はあんまりないとおもいます

むしろ地デリ服と優しい心でHPSP気にせず狩れるヒャッハー

screenRadgrid [Fen+Gar] 096

とかいってたらこうなります

お試しだったから盗作とかちゃんとしてなかったけど
ルアフで炙りつついきたいね

あんまり伊豆6記事なくてビクビクしながら新装備つくりましたw
狩れてよかったー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ上手くいくとうれしいね

確殺計算するときは、「スロフォ」で計算するといいです
一度攻撃するとユピテル?痛い魔法撃ってきますが
1確で倒してしまえばかわいい白うなぎです
キングドラモはHP高いしDEFもそこそこあるので確殺は難しいでしょう

また今度、金銭時給とか測ってみようとおもいます
SOPざっくざくとってくるぞーー(*゚∀゚)!!!

番外編:完全に一致だとおもうんだ・・・




Bo8Y9vVIIAAhxf2.jpg

HPバーしか見えてないけど
データルさんに壁ドンされてます(^q^)
いつもいるんだよ、この子
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

