5人のTWOさん - スポンサー広告RO
 --, -- --:--


 03, 2015 12:00

5人のTWOさん

新実装されたメモリアルダンジョンに通っています

レベル制限140ってこと以外は
そこまで敷居は高くはないのがいいですね(・∀・)

クエスト報酬も美味しいので
いまのうちだーとちまちま回しています
(ただ、一部モンスターの見た目が苦手なのが辛い!)

もちろんお目当てはライオットチップ

screenRadgrid063_20150601015617ec2.jpg

初回は、システムメッセージ1(黒いモヤモヤ)をだしたまま倒そうとして
私がパルスで吹き飛ばされてFPに囲まれたABさんが起こしにこれないという
残念な結果に終わってしまいましたが。笑

逆にシステムメッセージ1さえ倒しちゃえば楽で
丈夫なABさまのお陰もあって
色んなキャラをだす機会が増えて嬉しいです
(職限定されないって素敵!)

screen002_20150601015740992.jpg

高頻度でC帖もらえるのも嬉しい₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

現時点では、WL*2 鷹レンジャー 修羅 影葱
の5ペアで回してますがそれぞれ楽しいです

器用WLにゃんみさんの場合

CrL&CL&HI持ちのウォーロックちゃん(・∀・)
たぶんウォーロックで行く人は
この3種スキルをメインに使う人が多いんじゃないかなとおもいます

TWOの取り巻きであるシステムメッセージ2さんも
魔法だと巻き込んで再召喚するんじゃないかと心配してましたが
クリムゾンなどで吹き飛ばしてバラバラにしてから処理すると楽でした

screen001_201506011400547f6.jpg

ただにゃんみさん最大の個性であるリリースを使おうと思ってたんですが
不意にディスを貰ってしまって試せず仕舞い(´・ω・`)次こそはっ!

範囲WLえすみさんの場合

にゃんみさんとは違いCLもHIもない
範囲魔法をメインにとっているえすみさん

闇属性はクリムゾンで、
風属性に変わったらアースストレインで
1匹残した取り巻きを倒さないように四苦八苦してました。笑

汎用装備ですが、
なかなかのダメージでているので
特化したらどうなるんだろうとワクワクしちゃいます

screen005_20150603015747966.jpg

アースストレインって意外と効果範囲が広いことに驚きました
TWOの真横にいってストレインしてた魚は私です^q^

普段使う機会の少ないスキルが役に立つのが嬉しくて
このペアが一番お気に入りかもしれません(・∀・)

影葱もえぴさんの場合

screen012_20150603033258f2a.jpg

どうしよう・・・

あと3匹書く気力が・・・

パタッ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(ウェルスが6/2までだとおもって全力で回してました)


関連記事

COMMENT - 2

Sat
2015.06.06
10:38

ひろ #-

URL

俺も6/2までだヤベー!やらねばー!って思ってインしたら、
たまたま6/9までだよーって教えてもらって助かったお(^ω^)

まぁコメントしてるこの時もウェルスクエやってないんだけどね!

・・・やらねば!(使命感

Edit | Reply | 
Tue
2015.06.09
01:27

えすみ #-

URL

Re: タイトルなし

>ひろさん

なんででしょうね、私の周りにも
ナチュラルに勘違いしてるひとが多かったです!

やらねば(ヌヌヌはやらなくてもいいよね・・・

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

