マヤパ狩りに行ったらカードがでた - スポンサー広告RO
 --, -- --:--


 25, 2015 03:12

マヤパ狩りに行ったらカードがでた

マヤパさんどこかで会ったことありましたっけ・・・

screenRadgrid019_20150625031454ba8.jpg

あ、思い出しました思い出しました
堀的な場所にいらっしゃいましたよね

q_osaka_01.jpg

というわけで、寝る前に
マヤパでも狩りにいこうかなーとね
ふらっと行ったらでちゃったんです

いきなりですよ、ほんの5分狩っただけで
時計にもかなり愛されてるんですけど
まさかここでもか!愛されすぎて怖いよー

クリーミーCですけどおおお

screenRadgrid015_2015062502485676c.jpg

いや、1枚のカードを笑うものはカードに泣く

多少がっかりはしたけど、
RO始めたてのころにお金もなくて自分で出そう!
と10時間くらいクリーミー狩ってたのが懐かしいです

それ以来自力でのカード入手はほとんどやってません(*´σー`)

マヤパさん狙ってるひとがいないのか
いまだ人に出会ったことがないのでダラーっと狩ってます

20分湧きで3匹いてテレポできるってアジトダンジョン素敵だな

ちょっと前からですがGv復帰しました




超がつくほどの後衛支援です

関連記事

COMMENT - 2

Wed
2015.07.01
01:24

ひろ #-

URL

クッソwwマヤパc出たと思ったはwwwwwww

Edit | Reply | 
Fri
2015.07.03
08:46

えすみ #-

URL

Re: タイトルなし

>ひろさん
私も一瞬マヤパだとおもいました/(^o^)\くそおおお

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

