時給について。 - スポンサー広告RO
 --, -- --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 06, 2014 09:57

時給について。

時給を測っていくうえで、
まずは計測方法を統一しておきます(゚ェ゚)

スピポ系だと死んでしまったときに消えてしまうし
毎度課金料理を食べるわけにもいかないので
くまったりらぐなさんの経験値計算機を使わせてもらいます

くまったりらぐな 経験値計算機

タイマーが鳴った時点で
抱えていたMobは倒して帰ります

計測開始の経験値、時給結果は小数点第一位まで表記します。
それ以下は切り捨てましょう。アバウトなのです。

経験値UP装備・ドロップ装備については、
その恩恵を受けた上での時給を素時給とします。

金銭時給は、OC10・Unitrix相場平均にて計算します。

わりとゆるいです。誤差があるとおもいましょう。
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。