クリエが1日でRGになる方法 - スポンサー広告RO
 --, -- --:--


 04, 2014 12:00

クリエが1日でRGになる方法

RGが作りたい、
しかしもう空いているスロットなどとうの昔にない

ここまで残っているのは厳正なる「かわいいは正義」という
世界のルールによって厳選された選ばれし者たちなのだ

すでに何言ってるかわからない
何が言いたいかというと。

クリエからRGに推し変します!

screenRadgrid [Fen+Gar] 111

この子はジェネに転職したときの
絶望のあまり急遽生まれた子でした

まずはキャラメイクしてお決まりのコンスタント自爆

screenRadgrid [Fen+Gar] 112

Lv40くらいになったら錐もってスリッパ

STRとDEXに50ずつ程度ふって、
シュバおやつ、火コンバ、HP増加使ってお魚叩きつつバッシュで倒す

ゑすみさん

序盤は1,2匹でレベルアップしていくのでAGIに振っていきます
job50(未転生なんで40でも構わないとおもいます)になったら転職して
ホーリークロス10とれるくらいまでスリッパ叩き

さて、次はどこいこうかなーっと
倉庫とにらめっこしてたらギルメンに拉致られて
オデンにつれてってもらい気づいたら転生してました\(^o^)/あれ

screenRadgrid [Fen+Gar] 116

転生したら、スリッパまではおなじ手順です

Lv1ノービスでもコンスタント!

screenRadgrid [Fen+Gar] 118

教範ブーストして
ぺちぺちスリッパでjob50までがんばりました

screenRadgrid [Fen+Gar] 120

レベルが高くなってくると、
レベルアップでSP回復じゃ賄えなくなるんで
多少SP剤が必要になります

ここから先、昨日はPTであげたけどソロでがんばってみます

ホーリークロス10がとれたらペノメナへ
(騎士団1でレイド狩ってみたけどペノ直行でいいとおもう)

必要Hit(338)確保のためにDEXを65くらいまであげておきます
もちろんシュバおやつももぐもぐ

screenRadgrid [Fen+Gar] 121

避けないんで、回復剤叩きながらホーリークロス連打です
SP回復剤もたっぷりもっていきましょう

ペノも安定してきた80代後半
ほかにいい狩場ないかなーと考えてたら思い出した

悪夢のカタコンベ!

screenRadgrid [Fen+Gar] 122

ホーリークロスぅおおおおお おいしぃいいいいいい

ペノと獲得経験値はそんなに変わらないんだけど
確殺が半分なのと、たくさんいてサクサク倒していけるんで
断然こっちのほうが楽でおいしい(*゚∀゚)

呪いと暗闇対策で
キュアフリーか聖水&アサイー持ってくといいです

ドロップでダイヤ3カラットや装備品落ちるんで
+にはならなくともSP剤にお金かかる子としては嬉しいですね

screenRadgrid [Fen+Gar] 123

というわけでjob70までここで狩ってロイヤルガードに転職

screenRadgrid [Fen+Gar] 126

狩場相談してたら、拳だしてくれてトールでぬくぬく
ゆとりRGの誕生であります。

screenRadgrid [Fen+Gar] 129

くびれが好きで、RG作ったと話したばっかりに
周りから「くびれちゃん育った?どう?」と聞かれる日々です。

こんなすぐRGになると思わなくて
装備も知識も全然ないっていう・・・

生体スティ狩りのために珍がほしくなったえすみでした。

次回、珍さん育成?!
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

