おさがり装備でワンダラーを育てる - RO
 06, 2015 13:51

おさがり装備でワンダラーを育てる

おさがりといっても誰かのではなく、
自分の他職で使っている装備を 流用 有効活用(・∀・)!

screenRadgrid000_2015070615161678b.jpg

「 頭装備とアクセは、魔法職 」
「 鎧は、修羅(でしか使ってない) 」
「 靴は、影葱(トライアングル専用装備) 」

で普段愛用しているのです。
しかし、専用武器である嵐の弓が+4という悲しみ

愛は装備じゃない、衣装なんだ!!!

衣装もおさがりだけど~~~~
( お気に入りのやつなのでいいのだ 季節はずれだけどいいのだ )


■狩場めぐり

◯スカラバホール



4属性なら属性原石が矢筒代わりになるので重量にとっても優しいです
動画中でライオットはずしてみてますが、痛い(;w;)
DEFエンチャでデビ肩に近い硬さになれます

エンチャはDef・MHP増加・5秒毎SP回復

◯アジトダンジョン

screenRadgrid028_20150706152137a60.jpg

取り巻きがたくさんいるので回復には困りませんでした
たまにいるマヤパで夢をみる

◯イスタナ洞窟

screenRadgrid001_2015070708341682f.jpg

水矢に持ち替えてレッツゴー
エルオリ金策できて地味に経験値もおいしい
ブトイジョも巻き込んで倒せるけどディスより
視界が逆さまになるやつがアカン。吐く。

◯フェイヨンダンジョン地下ここって何階だっけ?

screenRadgrid004_20150707083418186.jpg

イスタナ2次会でやってきました
鎧なにも刺してなくても肩でなんとかなります(DEF・火耐性*2)
シビア2発じゃちょっと残ってしまうので残響はさみつつ

◯次元の狭間03

武器を退魔弓にして狭間にチャレンジ

screenRadgrid007_20150707083520c31.jpg

非ダメが100程度で、さらに高ダメージになるので
マリシャスなくても邪竜の回復発動と循環で十分でした

screenRadgrid006_201507070835191d1.jpg

お手軽武器、恐るべし。
沈黙と呪いがめんどうなのでキュアーフリー持って行くとよさそう
製薬しなくちゃ(´Д⊂ヽ

しばらくは、鎧カード未刺しでもいける狩場を模索するのだっ!
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?