メインPC壊れてた近状 - RO
 25, 2015 04:14

メインPC壊れてた近状

どうもどうもおひさしぶりです。
RJCがはじまって毎日寝不足な日々(。-ω-)zzz. . .

エントリーも無事におわったはずです、たぶん!

ABメインで動かしてることが多いですが
Gvしてるとはいえ対人慣れしてないので
細かい動きがぜんぜんできません(´Д⊂ヽぐやじい

そしてメインPCが突然動かなくなってしまったので
操作になれるためにもゆるゆると本鯖であそんでます

生体MVP倒したいなーって血枝おったら見事ひきあてたり

screenRadgrid066_201507242208007e2.jpg

ひさしぶりに大きな買い物をしたり(・w・)

screenRadgrid067_20150724220526967.jpg

魔Qについていったり

screenRadgrid072_20150724220528572.jpg

2枚目のチェンCがでたり・・・・ 

screenRadgrid076_2015072422052967d.jpg

数分後にセリアCもでたけど、ρ(・д・*)コレじゃない

ワンダラーもひとりで暇なときに狩りにいって140代に!

screenRadgrid070_20150725202847c14.jpg

ひと月ぶりくらいにたこやきさんと遊んだり

screenRadgrid073_20150727162454a24.jpg

やっぱりペア狩りはたのしいなー

リアルもROも
やりたいことがありすぎて時間が足りません\(^o^)/
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?