流行のダブルパンダスタイル - RO
 15, 2014 16:37

流行のダブルパンダスタイル

残響のテロルがおもしろい。
ひさしぶりに放送日が待ち遠しいアニメです、えすみです。



音楽は大好きな菅野よう子さんが担当してるっていうね!

脱線してしまったけどROは
パズドラコラボきましたね(・∀・)!

本家パズドラちょこーっとやり始めたとこで
けっこう苦戦したりしてるんだけどROでは・・・

2秒でヘラ倒しちゃったわwwwwww

screenRadgrid [Fen+Gar] 180

なんだろうこのあっさり感。

そしてなんだか最近の僕はツイてる

金たまご率が高いうえに
星たまごから血枝でたり(・∀・)

screenRadgrid [Fen+Gar] 183

部位限定C帖キタ━(゚∀゚)━!

screenRadgrid [Fen+Gar] 185

まぁ、中身はお察し・・・
最近実装された中ボス系Cもはいってるようで
肩ほしなー肩! 生体系やGH系もでるってことだよね

がんばって毎日回そう 光と水ドロップの最大エンチャも作りたい!


エミュール育成ごっこ

サブ垢凍結のため、男垢にフルコート用クリエを育成

大人しくコツコツ育てていたものの物足りない
というか、寝落ちしてしまうーー(パッシブ苦手だー)

そんな中思いついたのが散財焚き火狩り

セージワームが貸し切りだったんで
部屋中のおじいちゃんをまとめて焼く、まとめて焼く

screenRadgrid [Fen+Gar] 167

ちょっと貸し切りじゃないとできない狩り方だけど(゚д゚)ウマー

最近のトレンドであるバリオ森にもレッツゴー!
「 ウルトラ上手に焼けましたー 」

screenRadgrid [Fen+Gar] 168

焚き火強いよ、でもね気づいちゃったんだ

尽きることのない資金ぽんぽん投げられる火炎瓶

金銭による精神的な強さ() それがエミュールの強さだ!

たまにはこんな狩りもいいかなーって(・∀・)

クリエつくったのはETのためだったんだけど、

ラグナロクをはじめておよそ2年・・・・







初めてのMVPカードキタ━(゚∀゚)━!

screenRadgrid [Fen+Gar] 170

ガチETに向けての灰集めだったのにね
上手いこと物欲センサーをすり抜けてくれたようです

いつか自分でもMVPcを持つ日が来たらいいなー


最後にいま流行のダブルパンダスタイルでおわかれです。

screenRadgrid [Fen+Gar] 179
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?