+9迅雷弓シビア狩り動画とったどー - RO
 13, 2015 06:17

+9迅雷弓シビア狩り動画とったどー

試行錯誤中なので動きは粗いですが、
シビア狩り動画とってきました(・∀・)



自分でも驚くほどハマってます
大魔法ソーサラーとウォーロックを足して2で割った物理職とでもいいますか・・・

ただシビアを撃つだけじゃなくて
隠れているモンスターはアローシャワーでタゲをとったり
シビアで倒しきれないモンスターには残響で追撃したり
シビアのCT中にあれこれするのが楽しいです

残響振動はダメージが分散するので
ASやチャージアローでタクンとアンカーを引き離して
タクン(本体)のみに残響を当てたり

MHに出くわしたときやHPSPやばい時には「アロシャバリアー!」
って心のなかで唱えながらアローシャワー連打したり

その場の状況にあわせて
いかにモンスターを捌いていくのか 魚介だけに・・・

ステータスは AGI100 DEX120 VとIを補正込み100目指し中

装備はこんな感じ

screenRadgrid008_20150810021844b7a.jpg

攻撃命中時・攻撃を受けて効果が発動する装備との相性がとてもいいです

いまはレベルが高くなって威力装備に切り替えてますが
ノックバックを気にせず広範囲に攻撃できるシビアは
スタンと相性がいいのでチューインガム本当におすすめですっ

柴犬も威力はもちろんですが
狩りのアクセントになるって意味ですごく好きです

なんとなく火力極めてみたいなーと
シビア1発20kダメージを目標に装備揃えつつありますが
高火力求めるよりは動画くらいのダメージが一番楽しい気がします

柴犬+邪竜+迅雷弓+大鷲とか
すごいダメージになりそうなのでいつか試してみたいのです!
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?