ライオットで養子WL生体ソロがはかどるぞ - RO
 22, 2015 11:16

ライオットで養子WL生体ソロがはかどるぞ

ふとウォーロックで遊びたくなって
ひさびさに養子で生体4Fへ遊びにいってきました

ほとんどの攻撃にワンパンされるか弱いこですが・・・

動かしてないあいだにライオットなるものが
実装されたのでちび生体用にエクセリオン肩をつくってみました

エクセリオンウィング <A-MaxHP><C-Soul><C-Life>
【効果】MaxHP+7700 , 5秒ごとにSP26回復 , 5秒ごとにHP1550回復

①HP増強装備なし
screenRadgrid004_20150822095622f0e.jpg

②バリアント靴+ライオットセット+HP増加ポーション
screenRadgrid007_20150822095625535.jpg

おなじレベルおなじステのウォーロックよりもHP高くなります

HP回復も偉大すぎてドレインライフや
ヒールアクセなしでもすぐに満タンになります

さすがにチェンにぽこぽこ殴られる分は
ライオットだけじゃ追いつかないこともあるので
阿修羅スペブレで回復するとおいしいです(*・ω・*)

阿修羅すぺぶれ

こうなると養子というか、ただの小さいウォーロックです


SP回復系はC-SoulとC-SPRの2種類あるのですが
うちの子だとどちらもおなじくらいの回復スピードでした(゚ェ゚)
他の装備やMaxSPで変わってくるのかなー
いつか真面目に考えます・・・いつか・・・
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?