RJC2015決勝トーナメント出場します! - スポンサー広告RO
 --, -- --:--


 31, 2015 08:06

RJC2015決勝トーナメント出場します!

チラチラと書いていたので
お察しのひともいるとは思いますが
RJC2015に参加していました

結果は・・・・Gブロック優勝!
10/3に行われる決勝トーナメントに出場します(`・ω・´)


screen000_20150831074343acb.jpg

正直、
あしたから時計に篭もることばかり考えてたので
まだ夢のようでふわふわしてますが
おら東京にいくだ!ディファ有明にいくだ!

強いギルドさんがいろんな構成を試している中
自分たちの力が一番発揮できる構成でたくさん練習してきたとおもいます

特にGブロックは後半だったので、
おのずとランクマッチの質もあがっていったのは
私達にとってすごくラッキーなことでした

それでも、まだまだだなと思う部分はたくさんあります
初戦から決勝まで楽な試合はありませんでした
手汗がほんとやばかったです。笑

決勝はさきに1敗してあとがなかったですが・・・
そこから全員がいままでで最高のパフォーマンスをしていたとおもいます

なので優勝決まった時は
「よかったよぉおおお」と大きな声出しちゃいました

優勝インタビューも受けたので更新されたらぜひぜひ見てね(・∀・)

ひとまずは予選おつかれさまでした!
迷子にならず会場に辿りつけるようにイメトレしなくっちゃ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
関連記事

COMMENT - 3

Mon
2015.08.31
09:12

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2015.09.01
12:03

ゆずさん #V4rYaZBU

URL

祝☆本戦

おめでとうございます!
予選当日は、必死に結果の情報収集してました(^_^;)
本戦頑張ってー!

Edit | Reply | 
Sun
2015.11.29
19:43

えすみ #-

URL

Re: 祝☆本戦

>ゆずさん

もう随分おそくなってしまいましたが
応援ありがとうございましたー!

結果はだせませんでしたが
いい思い出になりました(∩´∀`)∩

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

