会いにいけるMVP - スポンサー広告RO
 --, -- --:--

スポンサーサイト

 06, 2015 11:31

会いにいけるMVP

アモンラーカードが欲しいよーということでペアET試してきました

アドラなし・ゴス鎧なしだったので
鬼門は怨霊武士とオークロードでした

☆怨霊武士

怨霊はニューマもらって魔法撃ったり
あえて隣接SWでHJさけてもよかったんですけど
なんだかんだホロンをタゲってクリムゾンいれることに落ち着きました

事故死の心配もないので、ABさんもLAや火力に集中できるのかなーとっ

screenRadgrid016_2015090610255641c.jpg

ホロンと怨霊の位置調整するために
ぐるぐるまわる姿はかわいかったですw

☆オークロード

ゴスがないのでWI避け作戦です

魚がSWで抱えて火力を撃ち込みます
※このときABがEQ範囲外にいることを必ず確認します

クリムゾン2発程度でEQ詠唱してくるので自分にインプリ
あとはそのまま火力を撃ちこむだけです

EQのクールタイムが30秒なので
ABさんはその時間を気にしながらLAいれたりSWキリエしてあげるとよいです

その他ボスは属性耐性しっかり取っていれば
楽に抱えられるのでエクセリオンさまさまですね!

アモンラーまではサクサク約30分程度で登れて
いろんなMVPに会えるのでお手軽楽しいです
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

