時計ナイトメアあるある(ねーよ) - スポンサー広告RO
 --, -- --:--

スポンサーサイト

 23, 2015 21:00

時計ナイトメアあるある(ねーよ)

* レジポとか飲む時になってガム忘れたことに気づく

* 呪われた本にずっとSOEしてしまう

* エルダーが本をドロップするとなんとも言えない気持ちになる

* 階段のぼったとおもってたらのぼってなかった

* 拾いきれないドロップを見ながらグリード装備があればと妄想する

* 気づいたら違うABを追いかけていた

* ドロップアップのために結婚しちゃう

* タイムキーパーがディスしてくる前に倒せるかが本当の戦い

* しばらくカードがでないと見落としてるんじゃないかと不安になる

* ペア相手が柵の向こう側にいる

* たまにLAいれる?いれない?と噛み合わない時がある

* ほかの金策狩場に行こうかなって考えるけど結局時計でいいやっておもっちゃう

* MHはまとめ加減とABさんのHPをみてのチキンレース

* カード&杖ドロップをみてもカーソル合わせるまで気が抜けない

* ドロップするタイミングと位置で影杖かどうかだいたい判別できるようになる

* 倒さなくてもいいけどついカードを期待してアリスを狩ってしまう

* アークエルダーカードがでると素直に喜べない

* MHだーって突っ込んだらMVPだった

* ディスされてどのくらい狩りしたかよくわからなくなる

* 狩りしすぎて相場が崩れてしまう


ふと思い立ったのでざっくり書き出してみました
みなさんはいくつあるあるがありましたか?
関連記事

COMMENT - 2

Fri
2015.09.25
01:49

Fiorini #gbSxnoMo

URL

皿ペアが主体でも、あるあるすぎてーw
個人的にタイムリーなのが、

アークエルダーカードがでると素直に喜べない

です…w。
5連休中に2回も起こりました…。緑梟cは4月以来でていないというのにorz



Edit | Reply | 
Sun
2015.11.29
11:44

えすみ #-

URL

Re: タイトルなし

>Fioriniさま
あるあるですよねーw

また皿ペアだと違ったあるあるもあるんだろうなー
復帰したら暴走魔力でぶいぶい言わせにいこうとおもいます!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

