さよならぐなろく - スポンサー広告RO
 --, -- --:--


 14, 2015 14:04

さよならぐなろく

どうもうまく消化しきれないことがあって
しばらくRO休止することにしました

またラグナロクが好きになれる日が来ますように

imgY8YN0CHN.jpg


会える日までさようなら



関連記事

COMMENT - 4

Wed
2015.11.18
19:35

うりあ #SyGLqZqE

URL

!?

えええ…さみしい。


でもひとまずはおつかれさまでした。


結局ほっとんど絡めてなかったのはすごく残念だけれど、
もしまたもどってきたときは、魔系で遊んでくださいな!

Edit | Reply | 
Wed
2015.11.25
17:18

こっぴー #-

URL

さっそく召喚の儀式を進めるである!

Edit | Reply | 
Sun
2015.11.29
11:18

えすみ #-

URL

Re: タイトルなし

>こっぴー

えすみの召喚方法

ラブラビットフードを用意します
(ポケモンで言うマスターボールです必ず捕まえられます)

おびき出すために餌を準備しましょう
そう彼女の大好きなイグ実です
種では効果がないので注意しましょう

場所も重要です
生体工学研究所であれば8番を掃除したあと
中央にイグ実をお供えするのです

じきに現れます

Edit | Reply | 
Sun
2015.11.29
11:42

えすみ #-

URL

Re: !?

>うりあさん

うりあさんとも時計もっと行きたかったなああ
また気が向いたらもどってくるとおもうので
その時はあそんでくださいなー!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

