LoLはじめました! - スポンサー広告League of Legends
 --, -- --:--

スポンサーサイト

 29, 2015 23:59

LoLはじめました!

League of Legend

インストールして1週間ですが
めっちゃたのしくてハマってしまいました(∩´∀`)∩

アメリカ鯖ではじめたので
ネトゲスラングをぐぐったりwikiや考察サイトと
にらめっこしながら遊んでます 

たくさんchampion(キャラクター)がいて
それぞれ個性があるのですが私はannieというチャンプを選びました!
もちろんかわいいから(*´ェ`*)

LoL.png

対人ゲームというと怖いなーってイメージあるひともいるかもしれないけど
LoLは知識やチームワーク・戦略・心理戦がすごく絡んできて楽しいです

いいなーとおもったのが
サモナー(プレイヤー)の法典

1. あなたのチームをサポートしてください。
2. 建設的なフィードバックを続けてください。
3. 好意的に議論を行ってください。
4. 他人を犠牲にすることなく楽しんでください。
5. 人間関係を築いてください。
6. 勝ったときには謙遜を見せ、負けたときには寛容を見せてください。
7. 憤らず、意志を持ってください。
8. 初心者を取り残さないでください。
9. 自ら手本を示し、導いてください。

LoLに限らずいろんなゲームで大事だなーっておもいました
もちろんゲームに限らずとも心に刻みつけておきたい!

というわけでしばらくはLoLの反省プレイ記事が続くとおもいます(`・ω・´)

きょうまでの反省

ロード中に知らないチャンプのこと調べよう
CSとる(カスタムで1日100CSノックします)
マップを確認する癖をつける
常にスタック貯める練習
フラッシュオールイン決めていく
ビルドとWardをちゃんと考える

日本鯖もできる予定らしく声優さん豪華すぎてたのしみです



初心者ですが一緒に遊んでくれる友達募集中です(∩´∀`)∩

サーバー:NA鯖
サモナーネーム:necooon
関連記事

COMMENT - 2

Mon
2015.11.30
02:46

バリ君@Mimir #-

URL

花江氏はガチ勢だと聞いていたけど、本当にガチ勢だったwww
キャラが喋るっていいもんですね

Edit | Reply | 
Thu
2015.12.03
00:25

えすみ #-

URL

Re: タイトルなし

>バリ君
日本鯖くる一番のたのしみですねー
ほかの声優さんたちもかなり豪華との噂なので
ワクテカして待ってます!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

