2015自分が選ぶ買って満足ROの装備4つ - スポンサー広告RO
 --, -- --:--


 26, 2015 00:25

2015自分が選ぶ買って満足ROの装備4つ

ふとツイッターでそんなハッシュタグが目に止まったので。


まともに狩りしてはのは夏までで
それ以降の新装備はさっぱりわからないので
2015年上半期~って感じかもしれませんが。笑

+10響きのデモニックSOP

時計NMのためコツコツと装備を集めた中でも大切な装備です
カードを杖の刺す瞬間とかすごくドキドキしました

+9邪竜の鎧

エクセリオンシリーズのおかげで
ある程度属性気にせずに使い勝手がよくなった邪竜
優秀な上段装備が沢山あるのに、
上段をヴァナルやライドで埋めるのはもったいない
そんな私にぴったりなアイテムでした

ライオットチップ

アホすぎるほど優秀、以上。

チューインガム

スタンって知ってますか?
被弾ダメージが減ります
すべての物理攻撃が当たるようになります
相手次第ではすごく強いのです


>ブリュンと暴走はただのロマンです(゜-゜)
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

