生体の女神に愛されてつらい - RO
 04, 2014 07:29

生体の女神に愛されてつらい

リセット権がある低レベル魚がいたので

screenRadgrid [Fen+Gar] 255

こんなスキル振りにしてみた(・∀・)
すきるしみゅれーた

AMPなし、リコグなし、クリムゾン2

なに狩るの?生体だよ!!!

むしろ生体以外まともに狩れないんじゃないか(ry

+6風竜の外套が売ってたので運試しでカンカン!

screenRadgrid [Fen+Gar] 254

生体の女神さまに愛されてる(´ε` )

screenRadgrid [Fen+Gar] 256

生体の女神さまに超愛されてる♪~(´ε` )

screenRadgrid [Fen+Gar] 259

よく考えたら安定して狩れる
ランデル、バジル、トレンティーニさん
みんなヘルインフェルノで狩るし\(^o^)/風竜涙目

チェンさんも狩れるんだけど、このレベルだと
SWの切れ目の素殴りでワンパンされるっていうね!!!

本当はペアしたいしトリオもしたいんだけどね(;w;)ぼっちつれぇ
カードなんて高望みしないんで、
ペア相手をくださいよ。女神さま。

え?カードより高望み? アッハイ

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?