突撃となりのウォーロック - スポンサー広告RO
 --, -- --:--


 15, 2014 23:50

突撃となりのウォーロック

仕事だとおもってたら休みだったよ
普通に出社するとこだった、あぶない!

というわけで、ずっと前から会ってみたかった
私が知ってる中でいちばん生体うまい魚さん
がいらっしゃるVali鯖に突撃⊂(^ω^)⊃

(持ち上げていくスタイル)

トールに連れてってもらったけどABも上手いとかズルすぎる

(持ち上げていくスタイル)

サラマンダーちゃん かわいい ひゃっはー\(^o^)/
逆にじぶんの下手さに泣きたくなるよ

(あたふたしてて、SSとれてなかった;w;)

というわけでバイバイしたあとは
初心にかえって 縦FWをつかってクロック狩り

screenRadgrid [Fen+Gar] 294

ちまちまとBaseLv20からLv60まで
こんなところで今日のVali育成はおわりー

screenVali [Cha+Mag] 002

しぐるーんも友達と一緒に
新キャラつくったのでがんばらないと(*゚∀゚)

はいじんこわい


光ったついでにWLでイフ倒す様子を見学

screen003.jpg

はじめて平地イフリートさん倒すところみたー!すごーい!
見守るしかできないえすみさんでありました

screen005.jpg

ウォーロック極めたいよぉおお
関連記事

COMMENT - 1

Thu
2014.10.09
21:55

えすみ #-

URL

むむ、画像まちがってる・・・

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

